望 穂のボード

望 穂のプロフィール | 発言 (望 穂の最後の書き込み: 「はじめまして。遅くな...」 @望 穂のボード [2023年1月2日 12時] )

メッセージ一覧

みーぽん様!!初めまして!
一瞬で反応してしまい申し訳ないです!!
友達申請ご許可ありがとうございます!
ちょっと驚いてビックリマークが続いてますが本当にうれしいです!!
いつも、作品読ませていただいておりますm(_ _"m)
最高に面白いです(*'▽')
作品を作り始めて10か月ほどしかたっていないのにスター作者ということに驚きが止まりませんΣ(゚Д゚)
病系もすべて文才が整っていて驚きが隠せません、
私はいつもBL作品しか書いてかいていて、全然文才ないんです(´;ω;`)
ぜひ仲良くさせていただけたらなって思ってます!
私も頑張ります!これから仲良くしてほしいです!
あと、厚かましいのですが、私の作品の感想頂けたらなって思ってます。
BL作品なので地雷であったら結構です。
ぜひ返信お待ちしております。長文失礼しました。
主でした!!

(プロフ) [2020年6月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU