望 穂のボード

望 穂のプロフィール | 発言 (望 穂の最後の書き込み: 「はじめまして。遅くな...」 @望 穂のボード [2023年1月2日 12時] )

メッセージ一覧

作品少しずつですが見させていただいてます!
占ツクというものを本当に最近知り、そして望 穂さんをすぐみつけ読ませていただいてますm(_ _)m
ただ本当に知るのが遅すぎたせいでTwitterで「執事×目黒蓮」のアフターストーリーを見ることができず、無念です( ;꒳​; )
望 穂さんのお気持ちやご都合などは計り知れないですが、もしよろしければアフターストーリーをいつかこちらかどこか閲覧出来るところで再度後悔していただきたいです…不躾なお願いだとは分かっているのですが、どうしても気になるのです…!
いつかまた出逢えることを祈っています。これからもお身体には気をつけて過ごしてください。

^_^ (プロフ) [2021年1月11日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。遅くなってしまい申し訳ございません。もしかしてコメントもいただいていましたか‥?番外編のリクエストありがとうございます😢いくつか書いたものが残っているので、修正してあげてみますね‥!少しお待ちいただけると嬉しいです☺️

望 穂 (プロフ) [2023年1月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます😭
コメントもさせて頂いていた気がします……!たくさん送ってしまい申し訳ないです😭
本当ですか、!今後の楽しみがひとつ増えました!ゆっくり待っています^_^

^_^ (プロフ) [2023年1月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU