ソルのボード

ソルのプロフィール | 発言 (ソルの最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @ソルのボード [2022年1月24日 19時] )

メッセージ一覧

新しいお話を読ませて頂きたく友達申請させて頂きました。
よろしければ、承認の方よろしくお願い致します。

リサ (プロフ) [2022年1月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ありません。
承認しましたので確認お願いします。

ソル (プロフ) [2022年1月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

承認ありがとうございます。
これからも執筆を応援しております

リサ (プロフ) [2022年1月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ソルそん、はじめまして✨✨
いつも楽しく小説拝見させてもらってます♥️
よろしければ承認お願いします‼️

yoyo (プロフ) [2022年2月7日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

以前ソルさんの作品見させて頂き大好きで、また読み返したいと栞つけているぐらいです! 宜しければ承認お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ユノ (プロフ) [2022年4月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

以前から、ソルさんの作品が大好きで何回も読み返したりしています!宜しければ、承認お願いします!!

みずき (プロフ) [2022年10月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ソルさんのお話、楽しく読ませていただいています。元夫婦のお話が好きで、続編を読みたいと思い、パスワードを教えて頂ければと思います!よろしくお願いします!承認もお願い出来ればありがたいです。

aki111 (プロフ) [2023年1月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。
とても面白くて、一気読みしてしまいました。続編も読みたいと思い、もしよろしければパスワードを教えて頂だけないでしょうか?

yu5 (プロフ) [2023年11月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。
楽しく読ませていただいています。パスワードを教えて頂ければと思います。承認もお願い出来ればありがたいです。よろしくお願いいたします。

はる (プロフ) [2月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU