ソルのボード

ソルのプロフィール | 発言 (ソルの最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @ソルのボード [2022年1月24日 19時] )

メッセージ一覧

友達申請してから、受付してないことに気が付きました。残念。限定も読めるとうれしいです。

miki (プロフ) [2017年7月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

mikiさんこんにちは
申し訳ないです…
これ以上友達申請にお応えできないため徐々に全体公開に切り替えています
何かご希望の作品がありましたらそちらを優先して公開しますのでお知らせください

ソル (プロフ) [2017年7月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。それでも君が好き 【恋人編】まで読んだので続きと「優しい雨 」が誰メインのお話かわかりませんが気になっています。ソルさんのお話は元夫とか面白くて公開されているお話に引き込まれて一気によんでいます。どれも好きです。

miki (プロフ) [2017年7月18日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは
お読みいただきありがとうございます!
それでも君が好きの続き…これから公開しますね
優しい雨に関してはチャンミンメインになります

ソル (プロフ) [2017年7月18日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU