りんごのボード

りんごのプロフィール | 発言 (りんごの最後の書き込み: 「資材が死罪は草。 私...」 @りんごのボード [2019年2月16日 13時] )

メッセージ一覧

聞きたいことはただ一つ
資 源 一 桁 っ て 言 葉 の ま ま の 意 味 で す か

りんご (プロフ) [2017年10月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あやちゃんが見つけてくれるのを待つ

りんご (プロフ) [2017年10月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

言葉のままです(にっかり)

にょっす。大阪城脳死周回+読書で少し遅くなってしまったよ。申し訳ない。

爆死の気配を察知……長船派に嫌われているんですかね、私。(´・ω・`)

あやとり猫 (プロフ) [2017年10月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あやちゃん??え、100もないってことなの??何かの比喩じゃなくて???
今日は艦これdayだったからとうらぶ殆どやってねぇ………(白目)

りんご (プロフ) [2017年10月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんpixivに入り浸ってました。

うん、ないよ。自然回復でそこそこ回復してるだろうけど、ないよ。

ぼくはそろそろバンケツに本腰入れないとかな……でも後半戦が始まるまでは問題ないんだよねぇ……うーむ……(-_-)ウーム

まぁいいや、おやすみー。

あやとり猫 (プロフ) [2017年10月4日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まじか………そんなに鍛刀してたのか………
バンケツは最近ホントに開いてないや
存在も忘れてました←

りんご (プロフ) [2017年10月4日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やぁ、すまん。ずっと昼寝してた。

うん……すでに100回は回した……あずにゃん来てくれない……パパ属性で好みなのに……(´・ω・`)

あやとり猫 (プロフ) [2017年10月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうかおはよう
ふぉ………
小豆さん→平仮名→パパ属性(?)→つまり→謙信君といまつるちゃんもパパ??(錯乱)

りんご (プロフ) [2017年10月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちがう……長期留守御迎え台詞の話……あと一周年とか二周年とかのボイス……完全にお父さん……あずきパパおいで……なんでこないの……謙信くんから資源五万回復の後すぐに全部失った僕を見捨てるの……知ってた……(´;ω;`)

あやとり猫 (プロフ) [2017年10月4日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

聞いたのか
あずきバーおいで(アンコ無理)
私本気で日課分しか回してないわ………やばい、本気で諦めてる。鍛刀CPなにそれ??状態

りんご (プロフ) [2017年10月4日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

にょっ。俺みたいにゃのが突然来て驚いたか?驚いたな?? ……どやぁ

うー……聞いたっていうかスクショ見たんですよね。だから僕、あずきパパの声知らない。なんかバリトンボイスらしいから勝手にあんげんさん()をイメージしている。

朝3時間20分きてワクワクしてたら江雪兄様でした。許さない(今回四振り権限済み)(要らねぇ……)

あやとり猫 (プロフ) [2017年10月5日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU