りんごのボード

りんごのプロフィール | 発言 (りんごの最後の書き込み: 「資材が死罪は草。 私...」 @りんごのボード [2019年2月16日 13時] )

メッセージ一覧

りんごちゃんお久しぶりー!!新しいアカウントから失礼
なんか新刀剣男士が牛王君説出てて思わず来てしまったよ…
刀剣乱舞進んで現時点で静ちゃんのみとなったよ!うへへ楽しい

はちわれ (プロフ) [2019年2月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっほ久しぶり!!!
え、マジ????それまじ????ひえぇ性格思ってたのと違ったらやべぇぇもっと早くにやっときゃよかったぁぁぁあ(今さら遅い)
静ちゃんはいるよ!!でも最近イベント途中で飽きてサボってたら時間切れってのが多くて2振りくらい逃してるw

りんご (プロフ) [2019年2月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

般若さんの鍛刀CPのおかげで資材が死罪なので正直やる気なったけど牛王君なら別だわ
そして色素薄い系だ!!!大好物!!!
獣連れてる系!!!大好物!!!
推し確定!!しゅき!!!

はちわれ (プロフ) [2019年2月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

資材が死罪は草。
私もあーゆーの好き!!!大好き!!!しかも下野さんの可能性!!!しゅき!!

りんご (プロフ) [2019年2月16日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

白山吉光だった!!麿眉!!推し!!!
剣にびっくりぽん
資材どうなるのか気になるなぁ
そういやさ、りんごちゃんってオススメのアニメとかある??

はちわれ (プロフ) [2019年2月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU