白雨のボード

白雨のプロフィール | 発言 (白雨の最後の書き込み: 「気づくのが遅くなって...」 @白雨のボード [4月21日 20時] )
白雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のメッセージすいません。
いつも作品楽しく読ませて頂いています!
以前『痛感サディスティック』という作品がとても好きでまた読みたいんですが差支えなければ再掲して頂くことはできませんか?
これからも応援してます!大好きです!

(プロフ) [4月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気づくのが遅くなってすみません💦
はじめまして。実は私も再掲したいなーって思ってたんです(*´꒳`*)
近々載せると思いますので是非よろしくお願いいたします︎︎︎︎◎

白雨 (プロフ) [4月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
どの作品も楽しく読ませていただいています。差し支えなければ、usssのはらぺこ悪魔のお話を再掲して頂くことはできませんか…?
本当に大好きな作品だったので、また読めたら嬉しいです。無理でしたら大丈夫です!
これからも応援しています

にぼせ (プロフ) [2月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも白雨の小説にお付き合いいただきありがとうございます◎
おそらくハングリーデビルというタイトルで連載していたものだと思いますが、登場するメンバーの中にlzさんがいるため再掲は少し迷っています……。
すぐに、とは言えませんがもしかしたら再掲するかもしれませんので気長に待ってくださったら嬉しいです🍀

白雨 (プロフ) [2月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その小説です!
一意見に過ぎませんが私は全く気になりません!
検討していただいてありがとうございます😭

にぼせ (プロフ) [2月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか……!
気持ちが少し楽になりました……。説明文に一応注意書きを載せてから再掲しようかなと思います。
時間いただくと思いますが必ず載せますのでお待ちください◎

白雨 (プロフ) [3月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元々あまり気にしていないのもありますがそれ以上に白雨さんの小説が読めるのが嬉しいです😭
ありがとうございます!楽しみに待ちます

にぼせ (プロフ) [3月8日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。以前「愛故のマッドネスシザー。【usss】」をよんで、好きになって、また読みたくなったので、読もうとしたら、消えていました。
もし可能だったら、また書いてほしいです。お願いします!(TΛT)ちがう作者さんだったらすみません!(汗)

NA1067 (プロフ) [2023年12月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。アカウント違いますが中身の作者一緒です!合ってます!
データは残っているのでそれを再掲する形になりますが、それで良ければまた書かせていただきます◎
あと数話のところで完結できなかったのも心残りだったので、また近々載せようと思います。また読みたいと思っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。

白雨 (プロフ) [2023年12月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU