✗のボード

✗のプロフィール | 発言 (✗の最後の書き込み: 「昨日占ツクで日記やり...」 @✗のボード [5月10日 18時] )
✗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちわー、裏人間と申します
だいぶ前に俺のボードに来てくれてたけど、俺のこと覚えてますかね?
日記見ました
いろいろ生きてたら辛いことありますよね…
無理ない程度に頑張れ!

裏人間 (プロフ) [5月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日占ツクで日記やりはじめたけどなんかキモいナ消そうかな😰😰😰

(プロフ) [5月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ネットやめるとか言いながらやめられなかったあたしの瞳に乾杯。🥂‎

(プロフ) [4月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大好きな作者さん見つけちゃった。るんるん。

(プロフ) [4月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっとあのTwitterやってたらよければ繋がりませんか~~みたいな
あたしあんまここ開かないので^^;

(プロフ) [1月21日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あードッペルゲンガーさんなのでやっぱり私もTwitterやってました( )
鍵垢なので!!!ん!!グッズ交渉垢しか持ってないんですよね!!くそ!!

(プロフ) [1月22日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあたしの鍵垢と繋がりませんかHey!!!!

(プロフ) [1月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へい!!!今なんか青い鳥くん起動しないので!!!
起動したら繋がりましょう🤝🏻

(プロフ) [1月23日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

適当に申請送っときます!!
数ヶ月後になる確率あるのは許せよな( )

(プロフ) [1月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぬんぬん

⍰ ⍰🐀 ⍰ (プロフ) [2023年12月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねーーーーーー!!!今日TwitterでスペースしてたらTwitterちゃん凍結されました😿

(プロフ) [2023年12月27日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーーーーーーー?

⍰ ⍰🐀 ⍰ (プロフ) [2023年12月27日 8時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おれ!イーロン・マスクにきらわれた!!!
鍵垢まだいきてるからよけりゃ繋がりたい

(プロフ) [2023年12月27日 12時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけけ
つぎふじょーしたらね

⍰ ⍰🐀 ⍰ (プロフ) [2023年12月27日 13時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけけ

⍰ ⍰🐀 ⍰ (プロフ) [2023年12月27日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばつさん暇すぎて瀕死

(プロフ) [2023年12月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早速お邪魔しました漣です!!
返信遅くなるのは全然気にしないので暇が空いた時に暇つぶしにしてもらえると👊🏻 ˎˊ˗( 私も突然消える事良くあるし )

漣㌠ (プロフ) [2022年11月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあおそろっちだ!!(??)
当たり前でよ 愛してるんだからまいだーりん♡♡♡( きしょ )
ところであんさんどこかで見た事あるような雰囲気してるけど私の思い違いですか( )

漣㌠ (プロフ) [2022年11月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ ばれましたか (

(プロフ) [2022年11月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、もしかしてボカロP目指してる青鳥浮上多めのあの方ですか(

漣㌠ (プロフ) [2022年11月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ はい そうっすね はい

(プロフ) [2022年11月24日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そんな感じしたんすよね( )

漣㌠ (プロフ) [2022年11月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU