みあのボード

みあのプロフィール | 発言 (みあの最後の書き込み: 「私だったら、親分とト...」 @みあのボード [2015年4月21日 22時] )

メッセージ一覧

好きな食べ物は甘いものと寿司です。
最近はよくお菓子作りとかします。
ダンガンロンパ、進撃、ヘタリア、東方、鬼徹などなど・・・色々なジャンルのものが好きです。
趣味は絵を描くことです。最近スランプで困ってます。
好きな動物はアルパカです。
よろしくお願いします。

みあ (プロフ) [2015年2月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達申請しました。
承認してくださると嬉しいです!

蘿蔔 (プロフ) [2015年4月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はい!不束者ですがよろしくお願いします!
ちなみに私も悪友大好きです。

みあ (プロフ) [2015年4月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、同志さんですね!
西領は多いんですけど、仏領が少なくて寂しかったんですw

蘿蔔 (プロフ) [2015年4月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、Twitterやってますか?
もしやっていたら、フォローしたいのですが・・・

みあ (プロフ) [2015年4月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい・・
うちの学校ついった。禁止で、やってない
んです・・(本当にごめんなさい・・)

蘿蔔 (プロフ) [2015年4月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!こちらこそすみませんでした(>_<)
最近、ヘタリアと暗殺教室の小説作りたいなぁ〜とか思って内容考えてますw
新しいのたくさん作ってしまって、更新が追いつかない・・・けどネタが増えていく・・ということで悩んでます(´Д` )

みあ (プロフ) [2015年4月10日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません・・・今だに友達承認の仕方がわかりません・・・よければ教えてください・・・(>_<)

みあ (プロフ) [2015年4月10日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、サイトメニューの友達リストってとこをおして、リクエストみたいのがあるんで、そこで承認する。みたいですかね?
わかんなかったら聞いてください。
私説明下手なんで・・・

蘿蔔 (プロフ) [2015年4月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうごさいます!!
友達認証できました!
これからよろしくお願いします!

みあ (プロフ) [2015年4月11日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いします!
今更ながら、タメ口、おっけーですか?
私はおっけーです!
桃ってよんでくださいな(^-^)/

蘿蔔 (プロフ) [2015年4月11日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU