みあのボード

みあのプロフィール | 発言 (みあの最後の書き込み: 「私だったら、親分とト...」 @みあのボード [2015年4月21日 22時] )
みあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

好きな食べ物は甘いものと寿司です。
最近はよくお菓子作りとかします。
ダンガンロンパ、進撃、ヘタリア、東方、鬼徹などなど・・・色々なジャンルのものが好きです。
趣味は絵を描くことです。最近スランプで困ってます。
好きな動物はアルパカです。
よろしくお願いします。

みあ (プロフ) [2015年2月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近はリヒテンとギルちゃんの組み合わせが好き¥(//∇//)¥
リヒテンは本当にいい子で可愛い(≧∇≦)

みあ (プロフ) [2015年4月19日 8時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イヴァナタめっちゃ可愛いw
うーんリヒティはスイス兄様だなw
貴族は姐さんでw

蘿蔔 (プロフ) [2015年4月19日 13時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リヒテンを抱きしめたい←
あとアメリカと一緒にハンバーガー食べたい!
桃ちゃんは一日ヘタキャラと過ごせるなら、誰と過ごしたい?

みあ (プロフ) [2015年4月19日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、親分とトマト収穫して、シエスタして、兄ちゃんとイギイギの刺繍じゃまして、ナタちゃんとリヒティとエリザ姐とガーデンズトークしたい((あれ1日じゃ足りない
20世紀あっても足りないw

蘿蔔 (プロフ) [2015年4月19日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私だったら、親分とトマト食べて、プーちゃんと戯れて、イギイギの紅茶を飲んで、それからアルフレッドとホラー映画をみる!
あれ、私も一日じゃ足りないかも!w
あと、リヒテンと姐さんとベルちゃんとかとお話ししたい!

みあ (プロフ) [2015年4月21日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU