2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

2-38様、こんばんは。
またもお邪魔させていただいております。毎日感想を送ってしまい、すみません。それくらい、日々日々、二宮さんの一挙一動にドキドキしております!
さすが二宮さんと思えるホテルの選び方、主人公ちゃんのためになら日本にでも帰ってしまうくらいなんでもしてしまう尽くし方、とても好きです。
わたしは始め二宮さんは半年の約束を守れないんじゃないかと思っていましたが、しっかりと守る裏で毎日半年を秒、分、日…いろいろな見方で考えていたのかな、と感じました。それだけの想いがある2人なので、きっとこのあとも濃い夜なんだろうなと勝手に妄想しております。
8章、2人の恋模様と離れているからこその様子でドキドキすることが多かったです。本当に日々の癒しをありがとうございます。
9章も楽しみにしております。拙い文章を失礼しました。

ゆん (プロフ) [2019年10月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

2-38様、こんばんは。コメント失礼いたします。
主人公ちゃんを1人で帰すなんてそんなことしないだろうな…と思ったら、やっぱり!!!さすが!!そして小山さんお久しぶりです!!と1人で興奮してしまいました。
そして二宮さんが選んだワンピースは車でのコトを予測して脱ぎやすいものにしたのか…?!とまたも興奮してしまいました。甘い展開、ごちそうさまでした。
きっと二宮さんは会えなかった時間の分だけ主人公ちゃんを甘やかすんだろうなと妄想してはにやけそうになっております。この2人がこれから幸せになってくれますようにと願っています。
9章、どのような展開になるのかとても楽しみです。
急に寒くなってきたので、体調にはお気をつけてください。

ゆん (プロフ) [2019年10月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

2-38様、こんばんは。コメント失礼いたします。
私事ですが仕事が立て込んでおり、やっと作品を読むことができました。大野さんと主人公ちゃんの関係性に、思わず言葉を失うというか、言葉が出ないというか…
今までの話の大野さんの心の中を想像すると、いろいろと考えることがありました。二宮さんが主人公ちゃんのことを想って電話の間外に出ていたこと、電話の向こうでは大野さんも1人ではなかったこと…。心をぐっと掴まれるような、そんな気がしました。
そして、虹の話がとっても素敵でした。いろいろなことがありましたが、主人公ちゃんには幸せになってほしいなと心から思います。
続きを楽しみにしております。わたしの職場ではインフルエンザが流行し始めました。体調にはお気を付けください。

ゆん (プロフ) [2019年11月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆんさん、こんにちは。
メッセージ、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまい申し訳ないです。
主人公とオーナー、ある意味唯一無二な存在で二宮さんにも越えられない二人の信頼があり、そして血の繋がりもなのでまた複雑な関係なんでしょうね。
きっと変わらない二人だと思います。
寒さが急に厳しくなってきたので、ゆんさんもどうかお身体にはお気をつけて。

2-38 (プロフ) [2019年11月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU