2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは。今回も、これは…!と思ったので、感想を送らせていただきます。
昨日メッセージ?にて送らせていただいたのですが、占ツクの使い方がよく分かっておらず、失礼がありましたら申し訳ありません。
ついに!プロポーズ!!と読みながら、大喜びしてしまいました。きっとそろそろプロポーズするんだろうな、どんな感じなのかな…とワクワクしていましたが、想像の何倍もステキなプロポーズでした。二宮さんのセリフ、とってもキュンとして…彼のキャラクターにぴったり!と勝手に思ってしまいました。すごくほっこりと幸せを感じております。
等価交換…、二宮さんにとっては主人公の人生の方が重くて、それをもらえるならなんとでも、と思っていそうだなと勝手に想像しています。すみません。
これからプロポーズ後の2人がどうなっていくのか、とっても楽しみにしております。

ゆん (プロフ) [2019年10月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆんさん、こんばんは
メッセージ、感想ありがとうございます!
すみません、個別メッセージの通知がウラツクではなくこみゅーに入らないと出なくて頻繁に行かないのでなかなかお返事が遅れてしまいがちでして( ;∀;)失礼とか、全くないので!!
お話、楽しんでいただけて嬉しいです!
プロポーズからの流れもあれやこれや考えてますが今の課題は何処まで濃密に描くか(笑)です。
軽めに済ませるかディープに描くか、実はまだそこは白紙です。
引き続き楽しんでお付き合いいただけたら嬉しいです。

2-38 (プロフ) [2019年10月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU