2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

おはようございます!2−38さん。
お久し振りのまーくん、珍しく怒ってるΣ(゚ロ゚;)これでも、しっかり主人公ちゃんを恋人として選んでくれてたんだよね(´-ω-`)でも!主人公ちゃんが和也さんの為に頑張るのには、通らなくてはいけない関門…( ´△`)でもでも、今までの行動が少しくらい関係してるよ~な…('ε'*)まぁとにかく、まーくんにお似合いの人を探し求めて頑張ってL(‘▽‘)/ワタクシ達も頑張るから。
旅行!ドキドキワクワクっス!不覚~ミノガシネガウ

結絆 (プロフ) [2018年9月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

結絆さん、こんばんは(*^^*)
まーくんの気持ちもわからなくはないんですけど手遅れだよっていう展開ですね(笑)
男女に必要なのはタイミングだと思うのでそれを噛み合わせられないまーくんはもう無理でしょうね(笑)
まーくんもまーくんに合う女性と幸せに~♪ヾ(●´∀`●)ノ

2-38 (プロフ) [2018年9月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU