2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

2-38さん。
完結なんですね。本当に本当に大好きなお話でした。
恋敵ってぐいぐい奪いにくるイメージだったのに、彼はそうじゃなくて。
二宮さんの甘さと、潤くんの切なさがなんとも言えず好きでした。
これからも何回も読み返したいと思います。
ありがとうございました(*^^*)

咲良 (プロフ) [2018年8月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良美ちゃんさん、メッセージありがとうございます!
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
完結するまではまだまだ~道のりは長いなって思うんですけど終わってしまうともう終わってしまったっと寂しくなります(笑)
トライアングルで書くつもりはなかったのですが潤くんの頑張りでしょうね、3人の恋模様として書けて大満足です。
また、お時間ありましたら新婚さんにもお付き合いください。
ありがとうございました☆

2-38 (プロフ) [2018年8月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU