2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

2-38さん、こんにちは。
いつもパスの時ばかりに現れてすいません。
最近バタバタしててコメントなどできておりませんが、ずっと楽しませていただいております。
シュガダ主人公ちゃんがやっと幸せを手に入れて二宮さんに甘々に甘やかされているところやこれから嵐さん達とのご対面シーンをぜひ読みたいと思ってしまいまして、大変だと思うのですがパスを教えていただけたら嬉しいです。
あの写真わざと撮らせた場面を読んだあとでの現実での出来事でびっくりというかなんというか、ちょっとドキドキが止まりませんでした。2-38さんはエスパーかと(笑)
長々とすいませんがとーりくんの映画にもすごく興味あるんですが、田舎なうちの近場では上映していないので、DVDとか出たら買っちゃいそうな自分が怖いです。関係ないことすいませんでした(^^;

サト (プロフ) [2018年4月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申請ありがとうございました。
お返事は個別メッセージにしましたのでご確認ください。

2-38 (プロフ) [2018年4月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU