2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは(^-^)いつも更新楽しみにしています♪この度のことで、書くのをお休みされた書き手さんもいらっしゃる中、内容的にもきっと複雑な思いで書いていらっしゃると思います。
それでも、私はニノさんが好きです(*^_^*)
そして、2-38さんが書かれる世界が大好きです(^-^)
契約から始まり、本当の愛になって、それでも自ら身を引こうとする主人公ちゃんを必死で探したニノさん。メンバーみんなでプロポーズの舞台作りをしていた場面にはほっこりしました(´∇`)ほんとにありそうで。
上手くいったと思ったら、お互いに違う異性のカゲを見てすれ違い…。正直、主人公ちゃんには、もっと貪欲でいいのに!もっと甘えたらいいのに!ともどかしく感じながらも、ニノさんの愛は絶対。と信じてきました。
ここからどういう展開になっていくのか、ハラハラドキドキです。
長くなってごめんなさい(*^_^*)パスワード、お願いいたします<(_ _)>

みさ (プロフ) [2018年4月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

パスワード申請ありがとうございました。
お返事は個別メッセージにしましたのでご確認ください。

2-38 (プロフ) [2018年4月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU