2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは。この間はお騒がせしてごめんなさい。
2-38さん宛のとこに書き込んでたんじゃなくて、他の方の返信用のとこに書き込んでたみたいなんです。
自分の不注意で訳わかんないこと書いてしまってすいませんでした。
.
私が2-38さんの小説を読み始めたきっかけは「G〜衝動〜」のお話でした。
どんな言葉で表現したらいいのかわかんないぐらいのドキドキとギュゥゥって締め付けられるような胸の痛みがあって私が読みたかったのはこれだっ!っと勝手に運命感じちゃうほどビビビッときたのを今でも覚えています。
そこで「淫らな人魚」も読みたいっ!って思ったので今回リベンジのパス申請です。笑
年齢は21歳です。
よろしくお願いします。

あおい3104♪ (プロフ) [2015年10月18日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージ、いただけてとっても嬉しかったです。ですが、今回は時間内に申請方法を間違いなくお守りいただいた方のみにお渡しするお約束でしたので、お答えできないことどうかお許しください(/o\)
次回、申請受付の時ご興味がありましたら是非、メッセージいただけたらと思います( ノД`)…

2-38 (プロフ) [2015年10月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU