2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

はじめまして、dormouseといいます。
Love Bitesのパスワードをお願いします。感想を言葉にするのは下手くそで申し訳ないんですが、赤い月を読んで胸がギューッと締め付けられました、とっても素敵なお話をありがとうございました。ハワイ、行ってみたくなりました(笑)

dormouse (プロフ) [2014年11月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

dormouseさん、こんにちは(*´∀`)
素敵なメッセージありがとうございます♪
『赤い月』気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*´ω`*)私もハワイに行きたい気持ちで書いておりました(笑)
パスは個別メッセージに送りますのでご確認いただけたらと思います♪
2-38

2-38 (プロフ) [2014年11月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU