ひろみのボード

ひろみのプロフィール | 発言
ひろみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本当に大好きな作品です!
いつもありがとうございます!
更新めちゃめちゃ楽しみにしてます!
応援してます!!

なおみん (プロフ) [2022年2月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいてます!!
23の紫耀sideから、所々名前変換が出来ませんでした。
「ひろみ」さんになっています。
これからも更新楽しみにしています(*^^*)

亜希 (プロフ) [2021年11月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

偽装恋愛の更新、とても嬉しかったです!
名前変換が上手くいかない部分があり、運営サイト側のエラーなのか不明ですかね?
気になったので、、、。
これからも更新楽しみにしてます^^

あい (プロフ) [2021年11月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…更新お願いします

みい (プロフ) [2021年4月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃいい作品です、contactloveの更新が毎日、本当に楽しみなので頑張って下さい。

うーたん (プロフ) [2019年8月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近見ないと思っていたらまたやらかしましたね
作品を消されても懲りないですね
いい加減にしましょうね
ルールも守れないならこのサイトで活動するのはやめて下さい

pinguu (プロフ) [2018年12月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は違反報告しましたが、他にも報告された方がいたから運営さんに作品を削除されたのだと思います
今後は十分気をつけられて下さい
ルールをちゃんと守って下さい
こんなメッセージは不快でしょうが、ルール違反した貴方の作品に低評価が入れられていたのは、それだけオリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に思ってるユーザーがいるという事ではないでしょうか?
何度もすみません
もうこのようなメッセージを私が貴方に送る事がないことを祈ってます

pinguu (プロフ) [2018年11月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オリジナルフラグをちゃんと外す事を覚えて下さい

pinguu (プロフ) [2018年11月18日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いい加減にしましょうか。
続編であろうがフラグのチェックを外して下さい
それから保存しないとずっと続編作る度にオリジナルフラグが立ったまま
評価は低評価ばかり
ちゃんとルールを守りフラグを外していたら評価もいいんでしょうに
これだけ立て続けにフラグが立ちっぱなしだと、わざとやってます?
もう違反報告はしましたが
違反報告するのは私だけじゃないと思います
その内運営さんに作品を消されても知りませんよ
ルールを守れないなら占ツクでの活動はやめた方がいいですよ

pinguu (プロフ) [2018年11月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ないですが違反報告しました

pinguu (プロフ) [2018年11月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU