ひろみのボード

ひろみのプロフィール | 発言
ひろみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、またオリジナルフラグ立ってますよ?
何度も注意されていますよね?
最初にちゃんと編集画面のフラグチェックを外してから更新して下さい。
本当に何度も言いますが違反行為です。
ちゃんとルールを守らないと評価も悪くなる一方です、たぶん
占ツクの仕様なんでしょうが、オリジナルフラグのチェックが最初から入っています。
なので作品を作る時には最初の更新時にチェックを外さなければなりません。
編集画面の注意事項にもちゃんとありますのでよく読まれて下さいね

pinguu (プロフ) [2018年11月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

注意しようと思いましたら先客様がおられました。
前にも注意されているのにまた外し忘れでしょうか?
hit数も本来なら三分の一程度
フラグを立てっぱなしがためにひどい低評価の数
そして違反報告され、作品を消されてしまうおそれもあります。
フラグを外し忘れる方は大勢いますが、何度もしていると悪質なユーザーと認識されます。貴方がそうなのかはさておき。
ルールはちゃんと守りましょうね。
見ず知らずの者に言われるのはイヤでしょうがコメント欄閉じてらっしゃるので致し方なく書き込みさせて頂きました

pinguu (プロフ) [2018年10月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
貴方の最新の作品ですが、オリジナルフラグ外れていません。
最近フラグが外れてない二次創作に低評価がボロクソ入れられています
そもそも違反行為なので違反報告されて作品を消される事のないよう、早急にオリジナルフラグを外される事をお勧めします

北風 (プロフ) [2018年10月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU