檸檬@被ノエ募集企画主催のボード

檸檬@被ノエ募集企画主催のプロフィール | 発言 (檸檬@被ノエ募集企画主催の最後の書き込み: 「そうでしたか!大丈夫...」 @ [2018年8月3日 13時] )
檸檬@被ノエ募集企画主催のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

檸檬様。
参加希望の抹茶と申します。
檸檬様の「カイン・ローザベルト」くんと兄妹関係を今作っている子で持ちたいのですが、テンプレをどうやって書いたらいいでしょうか?
立場としては、ジリアンの様な立場のドラーチェ陣営となります。

抹茶 (プロフ) [2018年8月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
カイン君の妹ですか! それは嬉しいですね(*´꒳`*)
彼の妹でしたら、「父が死に、兄が行方不明となった為ローザベルト家の当主となった」という描写を入れてくれればいいかと思います。(妹さんの年齢にもよりますが……)
あとはそのキャラの設定を読ませていただいて、こちらでカインのテンプレに追記しておきます。

檸檬@被ノエ募集企画主催 (プロフ) [2018年8月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

容姿はなるべくカインに似せていただけると嬉しいです(腹違いもありっちゃありですが。)
双子設定以外なら年齢もご自由にどうぞ!

檸檬@被ノエ募集企画主催 (プロフ) [2018年8月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
早急に書かせていただきます。

抹茶 (プロフ) [2018年8月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミナコイチャットの方では流れるかもしれませんので、こちらで。
幼初期如何しましょうか?

抹茶 (プロフ) [2018年8月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レクアカについて話す場合はここを使っていただけましたら嬉しいです(*´-`)
こちらも把握出来るので。

檸檬@被ノエ募集企画主催 (プロフ) [2018年8月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします、そらうさぎ。さん!
シフォンさん大好きなんですよ……((

檸檬@被ノエ募集企画主催 (プロフ) [2018年8月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……仕事の手際が良いので、その面では尊敬していると思います。
それ以外の感情としては、バロウズのシビラへの態度のように冷淡な感じなのか、それとも秘書として気に入っているのか……
悩みどころです。

檸檬@被ノエ募集企画主催 (プロフ) [2018年8月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大 歓 迎 で す 。
今はとにかく男キャラが欲しいんですよ!とても嬉しいです!
とりあえずは、有能な秘書として気に入ってはいるが、使えなくなったら切る気でいる……くらいの方向性で行こうと思います。
そのうちドラーチェの設定欄に加えておきますね。

檸檬@被ノエ募集企画主催 (プロフ) [2018年8月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU