智歌のボード

智歌のプロフィール | 発言 (智歌の最後の書き込み: 「こんにちは、智歌と申...」 @caplieのボード [2014年1月28日 8時] )
智歌のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

1ヶ月の幽霊のパスワード、教えてください。先の話が気になります。

gennchans (プロフ) [2022年10月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドラマ終わって大号泣で目ぇ痛いってのに。
関ジャニ∞のせいで笑ってしまった(笑)
泣くか笑うかどっちからにしろよ自分(笑)

智歌 (プロフ) [2013年8月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんとなく。ボードに書いてみる。
”今日の日はさようなら”
予想以上に辛い話だなぁ……。
もうすでにうるうるです。
まだ18分しかたってないと思うと驚き……。

智歌 (プロフ) [2013年8月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、かえこと言います。智歌さんの作品、毎回楽しく読ませてもらっています。
The tip of the light 第3章≪緑光≫~【気象系】~の続編のパスワードを教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

かえこ (プロフ) [2013年8月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。わざわざボードのほうまで来ていただきありがとうございますm(__)m
続編のほうなのですが、まだ下書き段階なので公開しておりません。
あの下書き設定がうまく使えなかった結果、パスワード設定で準備しております。
ですのでパスワードはお教えできませんm(__)m
ですが、土曜夜~日曜朝の間には、多分(ここ大事です;;)公開すると思いますので、
少々お待ちください。
わざわざ申し訳ありません。これからもよろしくお願いします!

智歌 (プロフ) [2013年8月24日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
楽しみに待っています。

かえこ (プロフ) [2013年8月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かえこさん。
続編公開致しました!
The tip of the light 第3章≪緑光≫~【気象系】~のほうから
続編へ行けますので、よろしくお願いします^^

智歌 (プロフ) [2013年8月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
さっそく、読みたいと思います。
ありがとうございます。

かえこ (プロフ) [2013年8月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー♪
初書き込み(笑)
あのさっ、よかったらなんだけど、2人で小説書かない??
今、智歌っち忙しいと思うから、落ちついたらでも全然オッケーなんだけどね♪

けい (プロフ) [2012年10月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~♪
あのさ、チャットの件なんだけど、
やっぱり行けないから(ごめんねぇ( ;∀;))
下書き用のページ作って(ここで)パスワードかけて
そこのコメント欄で打ち合わせってのはどうかな?
パスワードは、チャットで使ってたやつで!

けい (プロフ) [2013年3月3日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんねぇ(。・人・`。))
ぉうっ!了解です^^
下書き用のページって、けいちゃんが作ってくれる……のかな?(笑)
もちろんうちが作ってもいいですよん♪
ではでは!^p^

智歌 (プロフ) [2013年3月8日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ作ります!
Passは、最初に智歌っちが入ってくるまで
入室ページのところに書いておくから(*´з`)

けい (プロフ) [2013年3月11日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、Passは前のあれだったね!笑

けい (プロフ) [2013年3月11日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KeiTomoka/?w=1
つくりました!

けい (プロフ) [2013年3月11日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

智歌c!!
櫻だよぉ\(^o^)/

神楽龍平/リュウ (プロフ) [2012年7月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~^^
元気してた?

神楽龍平/リュウ (プロフ) [2012年10月21日 17時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさです^^
変わらず元気!←

土曜のしやがれ見た??
リフト半端なかった(笑

智歌 (プロフ) [2012年10月22日 6時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~見た見た^^
リフト、凄かったなぁ
さすが、相葉ちゃん^^

神楽龍平/リュウ (プロフ) [2012年10月22日 7時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リフト凄かったよねー^p^
木曜のシェアハウスも楽しみやわー(笑

智歌 (プロフ) [2012年10月23日 21時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シェアハウス、面白かったねww
大野さんと櫻井さん、やっぱり出きてるんすか////

神楽龍平/リュウ (プロフ) [2012年10月29日 7時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU