ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/角名倫太郎?t=new

かえこのボード

かえこのプロフィール | 発言 (かえこの最後の書き込み: 「初めまして。かえこと...」 @杏櫁のボード [2014年4月27日 15時] )
かえこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ケイです よろしくお願いいたします

ケイ♪ (プロフ) [2013年8月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして ケイと申します 「ひとりじゃないよ」につきましては内容に「いじめ」と「暴力」軽いものですが含まれます為にR18設定をさせていただいております
なので
・18歳以下の方
・ログインできない方(メッセージやボードのやり取りができないため)
などで観覧できない事がございます
こちらにメッセージをいただいたということはアカウントを持っていらっしゃると思ったのですがどちらかに該当されておりますでしょうか?
ホームページというのは私も設定はしておりませんが他サイトとかこのサイトで別にホームページを作った場合のそこのURLを載せればすぐにそちらにいけるのではないかみたく想像しております 私はHPに関しては無知なのであくまで想像なので間違っていたらごめんなさい こんな感じでしょうか 分かりづらくてすみません

ケイ♪ (プロフ) [2013年8月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かえこです。
該当はしていません。どうしたら見ることができますか?
URLなど何か手段を教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

かえこ (プロフ) [2013年8月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフィールのところの年齢で未成年ではないのは確認は取れました
何か見るのに制限がかかっているのかもしれませんね
私も上記以外のことは詳しくはないので
ボードの方にURLを載せれます (メッセージでははねられてしまいますので)
ただボードは他の方も見られるおそれがあります
見られている方の中にはR指定に該当する方もおられるかもしれませんので
3日間だけ 載せた3日後に削除に伺いますね なのでご自分のPCのお気に入り等にすぐ入れていただく事をお勧めします 条件つきで申し訳ないです たくさんの方に見てもらい気持ちはあるのですが 気分を害する方 未成年者さんの事を考えてのR指定でもありますのでお気持ちご理解していただけたらと嬉しく思います
それでもかまわないとおっしゃってくださるようでしたらお返事を下さい

ケイ♪ (プロフ) [2013年8月22日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。条件きちんと守ります。
URLの方、よろしくお願いします。

かえこ (プロフ) [2013年8月22日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフィールの設定でホームページという所があるんですけど、そこには何を打ち込めばいいのですか?
分からないので、教えて下さい!お願いします!

かえこ (プロフ) [2013年8月22日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU