おうどんのボード

おうどんのプロフィール | 発言 (おうどんの最後の書き込み: 「電話番号はいらないで...」 @おうどんのボード [2014年8月27日 21時] )
おうどんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです、おうどんさん!お元気ですか??
無理はなさらずに!またたくさんお話できたら嬉しいです

アストル (プロフ) [2016年9月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おうどんさん!
こんばんは!(*´艸`)

アストル (プロフ) [2014年8月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

な、なんとか生き延びてます笑
何事なのか把握できてないのでですね笑
それならよかったです…私もおうどんさんが案出してくれるのですごく楽しいです♪
初期アプリのメッセージですか?
初めて聞く言葉です!どこでしょうか?汗

アストル (プロフ) [2014年8月27日 20時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ!?ほんとに大丈夫でしょうか汗
ほんとですか(๑`・ω・´๑)いい案だなんて…!アストルさんに比べたらぜんぜんです!
えとですね〜、ホーム画面の一番左にある、緑色の「メッセージ」というのです!
たぶん、どの携帯にもあるはず…なのですが汗
違ったらごめんなさい!(> <

おうどん (プロフ) [2014年8月27日 21時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!心配してくれてありがとうございます!!
あ、SNSのことですね!
でもあれって、電話番号とかいりませんでしたかね!?でもパスワードとかでしたらそっちの方がいいですね!

アストル (プロフ) [2014年8月27日 21時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

電話番号はいらないですよー!
確か、メアドが必要です!
ですです、パスをここでかくと見られる可能性があるので…汗
一応、メアドのせときますね!ヾ(´▽`*)ゝ
sweet29candy@gmail.com

おうどん (プロフ) [2014年8月27日 21時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
では、そっちでまだ詳しいことを色々決めましょうか!!
やってみますね!

アストル (プロフ) [2014年8月27日 21時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU