涼由のボード

涼由のプロフィール | 発言 (涼由の最後の書き込み: 「はーい! いつでもど...」 @涼由のボード [2017年2月6日 6時] )

メッセージ一覧

こんにちは、さなです!
「私、耳が聞こえません」の小説読ませてもらってます!
私は生まれつきの病気「小耳症(しょうじしょう)」と言う病気で
左耳がなく、聞こえません
右耳は聞こえています
でも左耳は全く聞こえてない状態だから
友達と話したりするのも左から言われると全く聞こえない時が
たくさんあります!
クラスのそんなのかんけーねーじゃんみたいな
奴には「どうせ聞こえてるんだろ?無視すんなよ」的な感じなこと言われます
それに、小耳症は色々あって歯並びや
発音、味覚、聴覚などがおかしいことがあります
私の場合歯並びとか一気に喋られると理解がすぐにできなかったり
結構大変です!
だから今日更新された弟さんに言われたこともよくわかります!
お互い頑張っていきましょうね!

さな(桜夏) (プロフ) [2017年2月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

…、そうなんですね。
わざわざこちらにコメントありがとうございます!
知らない病気だったので説明までしてくださって……勉強にもなりました!
わかってくださる人がいてよかった。
ありがとうございました。
はい!
お互い頑張りましょう!!

涼由 (プロフ) [2017年2月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

さな(桜夏) (プロフ) [2017年2月2日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいえ!

涼由 (プロフ) [2017年2月5日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何かあったら相談します!

さな(桜夏) (プロフ) [2017年2月5日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!
いつでもどうぞ!!

涼由 (プロフ) [2017年2月6日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!

さな(桜夏) (プロフ) [2017年2月6日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU