らてのボード

らてのプロフィール | 発言 (らての最後の書き込み: 「国語の傾向がすげえ変...」 @みゃのさんのボード [2019年3月17日 17時] )

メッセージ一覧

合作第2弾が荒らされてしまいました…
なので、また作品を作り直すか、合作をやめるか…らてさんが、決めていただけましたらありがたいです

エユ(このみ☆) (プロフ) [2019年1月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうするらてちゃん!
一弾も荒らされてる。

みゃのさん (プロフ) [2019年1月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お願い、気づいて。
皆で作ってきた作品が……!
お願い、らてちゃん!気づいて!

みゃのさん (プロフ) [2019年1月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません……テストで浮上出来ませんでした。

らて (プロフ) [2019年2月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

テストでしたか…お疲れ様です。
気づかれただけでも嬉しいので、体調不良などではなくて良かったです…!

エユ(このみ☆) (プロフ) [2019年2月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

エユさん作品の復元本当にありがとうございます……
今回の件は私がパスワードを全体に公開してしまったのにも原因があります……すみませんでした。そしてありがとうございます。

らて (プロフ) [2019年2月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

せっかくみんなで作った作品が壊されるのって言葉を選ばずに言えば、すごくムカつきますね。リアルタイムで浮上出来なかったのがほんと歯痒いです。こんなことになってると思っていなかったので……

らて (プロフ) [2019年2月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はまた作品を作り直したいと思っているのですが……よろしいでしょうか?

らて (プロフ) [2019年2月28日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫です!
第一弾は復元できなくてすみません…!
荒らしの方が悪いので、そんなに気を落とさないでくださいね

エユ(このみ☆) (プロフ) [2019年2月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よかー!
ワシもあと少しで、受験終わるよ!
そしたらまたやろ!(`◇´)ゞ

みゃのさん (プロフ) [2019年3月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ではみゃのちゃんの受験が終わり次第、また始めましょう!

らて (プロフ) [2019年3月3日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU