らての発言リスト

いきなりボードにお邪魔してしまいすみません。質問したいことがあったので、目を通して頂けると幸いです。
地縛少年花子くん合作短編集についてです。その作品の作成者が、私から誰かに変更されていました。ある日急に変わっていたので驚いたのですが……。私はサブ作成者となっていました。その時は、誰がこの作品の作成者になっているのかわかりませんでした。どうやって調べるのかも分からなかったので。
そして今日、検索避けをしようと編集画面に行ったら、この作品は透空さんが作成したものです。となっていました。誰かわかってほっとした反面、とても悲しくなりました。
この作品は合作なので、誰が作成者でも関係ないと思っています。透空さんを始めたくさんの方が支えてくださったので、この作品があると思っております。でも、この企画を立ち上げたのは私です。作成者を変更するなら、一言言って欲しかったな…と思います。
私より透空さんの方が文の作り方がお上手ですし、知名度も高いです。自分が作成者になった方が、作品の宣伝効果になると思われたのかもしれません。
私が透空さんに聞きたいことは一つ。なぜ作成者を無断で変更したのか。それだけです。理由を知れたら、作成者はこのままで構いませんし、第二弾の方も透空さんが作成者になられても構いません。
できるだけ早くお返事頂けると幸いです。長文、失礼致しました。

らて (プロフ) [2018年11月23日 12時] PCから返信 @透空のボード

300で満タンなんだね……

でもみゃのちゃん受験生やんな…

らて (プロフ) [2018年9月19日 23時] PCから返信 @みゃのさんのボード

お邪魔します。
ぴざさんの線画塗らして頂きました!
コメント欄に貼ろうと思ったんですけど、
話したいこともあったので。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/6/2/e62444641caeec3b72c5c4091f0ef15e.png)
ちゃんと貼れてますかね?
貼れてなかったら言ってください。
ぴざさんのイラスト大好きです!
私のストライクゾーンど真ん中です!

で、本題なんですけど、
ぴざさんって、和風レトロが好きなんですよね?
『地縛少年花子くん』
っていう漫画があるんですけど、
良かったら読んで貰えませんか?
多分、そういう世界観だと思います……
無理やり押し付けてすみません!
pixivコミックにも載ってますし、
マンガup!でも連載してるので、
どうかお願いします。

すみません、図々しくて。
これからも、体調に気をつけて頑張ってください。
長文失礼しました。

らて (プロフ) [2018年8月16日 20時] PCから返信 @ぴざのボード

やっほー来たよ!

らて (プロフ) [2018年7月8日 23時] PCから返信 @みゃのさんのボード

『ぐるぐる』お気に入り登録ありがとうございます!
よかったら話しませんか?

らて (プロフ) [2018年7月1日 12時] PCから返信 @みゃのさんのボード


(C) COMMU