らてのボード

らてのプロフィール | 発言 (らての最後の書き込み: 「国語の傾向がすげえ変...」 @みゃのさんのボード [2019年3月17日 17時] )

メッセージ一覧

そうですね!ここでお願いします!テーマ、何にしましょう?

らきら2 (プロフ) [2018年7月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あの、もし良ければ、ページ移動しないで、
ここでお願いします。

らて (プロフ) [2018年7月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!これからよろしくお願いしますね!

らきら2 (プロフ) [2018年7月28日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

テーマ、どうしましょう?テーマ決めるのはちょっと苦手で…

らきら2 (プロフ) [2018年7月28日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もなんですよ…

らて (プロフ) [2018年7月29日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…。おたがい、自分の作品がどういうテーマなのか、考えてみたらどうでしょうか?

らきら2 (プロフ) [2018年7月29日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は、普くんと夢主の切ない話が書きたかったので、普くん、夢主、昔からの片思い、寧々ちゃん…という風に、連想ゲームみたいな感じで考えてます。

らきら2 (プロフ) [2018年7月29日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。
私は曲から考えてます。
あんま恋愛系の話は書かないんですけどね

らて (プロフ) [2018年7月30日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!じゃ、恋愛系にしますか?
それにしても、絵お上手ですね!後半のは下敷きをみて描いたんですかね?

らきら2 (プロフ) [2018年7月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

らてさんは、ボカロとかお聴きになるんですか?花子くんにピッタリのツギハギスタッカートという曲がありますよ!よかったら聴いてみてください!

らきら2 (プロフ) [2018年7月30日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ボカロ全然聞きますよ!
分かりました。
聞いてみますね

らて (プロフ) [2018年7月31日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU