湯海のボード

湯海のプロフィール | 発言 (湯海の最後の書き込み: 「「親バカ青春白書」「...」 @湯海のボード [2020年10月11日 9時] )

メッセージ一覧

こんにちは!良かっら仲良くしてくれると嬉しいです!

mio「彩音」 (プロフ) [2020年10月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

*mio「彩音」様

許可させて頂きました!!
わぁ、mio「彩音」さんが友達第一号です!折角ですので沢山お喋りしましょうね(*^^*)
こちらこそ、これからよろしくお願いしますш(_ _)ш

湯海 (プロフ) [2020年10月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

第一号・・!嬉しいです!よろしくお願いします!

mio「彩音」 (プロフ) [2020年10月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみにちなみに、最初に聞きたい事がありまして…
mio「彩音」さんは誰推しですか?私はユンギ寄りのallペンです(てへ)

湯海 (プロフ) [2020年10月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ユンギって誰ですか?

mio「彩音」 (プロフ) [2020年10月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おっと…?もしかして知らなかったですか…(;;´-`)
すみません、勝手に話を膨れ上がらせちゃいました!少し舞い上がり過ぎましたね(´._.`)
でもあの、どうして私とお友だちになってくれたんですか…?

湯海 (プロフ) [2020年10月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

バラエティーやドラマよく見るので話が会うかな?と思いまして

mio「彩音」 (プロフ) [2020年10月10日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わわ、そうですか…
なんか改めて理由を聞くと嬉しいというか、暖かい気持ちになります(*^^*)
あーそうなんですよ!バラエティーもドラマも大好きでして…新しく始まる日テレさんの秋ドラマ、mio「彩音」さんは何見ます?

湯海 (プロフ) [2020年10月10日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんてタイトルですかね?

mio「彩音」 (プロフ) [2020年10月10日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「親バカ青春白書」「私たちはどうかしてる」「リモラブ(先行予約中)」「極主夫道(先行予約中)」とかです!
ですが現在進行形で見てるドラマは今無いんですよ。
最近はもうハイキューばっかり見てます。で、たまーに「かぐや様は告らせたい」とか見たり。

湯海 (プロフ) [2020年10月11日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません。
へー
ハイキュー流行ってますよねぇ
見たことないw
MIU404って知ってます?

mio「彩音」 (プロフ) [2020年10月12日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU