湯海のボード

湯海のプロフィール | 発言 (湯海の最後の書き込み: 「「親バカ青春白書」「...」 @湯海のボード [2020年10月11日 9時] )
湯海のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!良かっら仲良くしてくれると嬉しいです!

mio「彩音」 (プロフ) [2020年10月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バラエティーやドラマよく見るので話が会うかな?と思いまして

mio「彩音」 (プロフ) [2020年10月10日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわ、そうですか…
なんか改めて理由を聞くと嬉しいというか、暖かい気持ちになります(*^^*)
あーそうなんですよ!バラエティーもドラマも大好きでして…新しく始まる日テレさんの秋ドラマ、mio「彩音」さんは何見ます?

湯海 (プロフ) [2020年10月10日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんてタイトルですかね?

mio「彩音」 (プロフ) [2020年10月10日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「親バカ青春白書」「私たちはどうかしてる」「リモラブ(先行予約中)」「極主夫道(先行予約中)」とかです!
ですが現在進行形で見てるドラマは今無いんですよ。
最近はもうハイキューばっかり見てます。で、たまーに「かぐや様は告らせたい」とか見たり。

湯海 (プロフ) [2020年10月11日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません。
へー
ハイキュー流行ってますよねぇ
見たことないw
MIU404って知ってます?

mio「彩音」 (プロフ) [2020年10月12日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様こんにちは 湯海です(*^^*)
新作お披露目、大分先伸ばしてしまい申し訳ありません。ここからまたじわじわゆっくり更新していきますが、どうぞ完結までお付き合い下さいш(_ _)ш

そしてそして、もう1つ。
お気に入り登録者数が100人突破!
いやぁ…とてもとても嬉しい限りでございます(滝涙)ずっと感謝の言葉を伝えようと思っていたので、このボードを見てくれた読者様方、特にお気に入り作者登録をしてくれた方々には、本当に本当にありがとうございます!感謝しかないです!

…次は目指せ200人ですかねぇ(遠い目)
もし200人いったら、アンケートをとって何か作品を作ろうかしら…
『BTSの短編集』とか、前から作ってみたいと思ってたんですよ~!


…と、妄想はここまでにして。
200人はあと何十年かかるか分かりませんし、新作の方を頑張ります!赤星ちゃんにさせてみせますね!

それでは皆様、また次回お会いしましょう(*´∀`)

2020.10.5 湯海

湯海 (プロフ) [2020年10月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

掛け持ちしている時に限って、私の脳ミソは新作案件をポンッと出すのです…。





うわあ~!どうしよう!
お話めちゃくちゃ書きたいっっ!


まだジミンちゃんmainやってないしナムジュン君のも書きたい。

ホソク君はベタだけどダンスを絡ませたい。

ジン君は…「秘め恋」で登場させた時カフェオーナーさんがぐっときたので…(妄想)



また好きは思い通りに終われるか必死ですね(;;´д`)
そしてベビーシッターはいつ終わるんだろうか。昨夜1話だけ更新したんですけど…あと5、6話ぐらい続きそう(迷子)

湯海 (プロフ) [2020年7月2日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆様こんにちは 湯海です(*^∀^*)
今まで謎にログインをしなかった私ですが、今日ログイン致しました!
未だに占ツクの仕組みやらが分かっていなくて、ボードを書くのも初めて(*´_`*)
新規登録をして、作品の引き継ぎもして…少しめんどくさかったというのが本音。(特に作品の引き継ぎ)
あと、マイページから「湯海の作品一覧」をリンクして見てみると、6作品もあってびっくりしましたね(笑)
自分の過去の作品全てを、改めて見ることはあまり無いですし…。
というか見ない人が多いのかな?
そんなこんなで、今日ログインをしたのですが、これからも湯海をよろしくお願い致します。
コメントも「Biglove」で返信していたのですが、今度からは「湯海」で返させて頂きます。
それではまた今度 お会いしましょう(*´∀`)

湯海 (プロフ) [2020年5月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU