星都のボード

星都のプロフィール | 発言 (星都の最後の書き込み: 「こちらこそよろしく!...」 @吟狐のボード [2017年11月15日 6時] )

メッセージ一覧

夜分に失礼します。
雪菜★様の【私達の非日常】でご一緒させて頂いている、泉麗子を担当しています∞美紀姐∞と申します。
麗子の恋愛相手が翔太さんになったので、そのご挨拶と、小説が出来た為、その報告に参りました。
コメント欄にて、雪菜様がパスワードを公開されていたのですが、私の経験上、パスを放置しておくと危険ですので、まだ確認済みで無かった星那さんのボードにお邪魔しました。
パスワードはメッセージにて送りたいと思います。

▽美紀▽ (プロフ) [2017年7月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申し訳御座いません。
星都さんでした。

▽美紀▽ (プロフ) [2017年7月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざ、ありがとうございます!
全然良いですよ!だれだって間違えることはあるんですから。
恋愛相手、よろしくお願いします!
ボクも、経験あるのでお互い気を付けましょうね!

星都 (プロフ) [2017年7月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
よろしければ、麗子と関係を結んで頂けませんか?

▽美紀▽ (プロフ) [2017年7月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返事が遅くなってすみません!
パスワード確認しました!
麗子さん、よろしくお願いします。
楽しみです!

星都 (プロフ) [2017年7月8日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛相手、との事ですが関係はどうしましょうか?

▽美紀▽ (プロフ) [2017年7月8日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

上司と部下とか同期とかですかね!
∞美紀姐∞さんは何がいいですか?

星都 (プロフ) [2017年7月8日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…美紀の方が年齢は上だけど、同期の方が恋愛に繋げやすいかなと思います。

▽美紀▽ (プロフ) [2017年7月8日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、同期にしましょう!
頑張りましょうね!

星都 (プロフ) [2017年7月8日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
関係を結んで頂き、ありがとうございました!

▽美紀▽ (プロフ) [2017年7月8日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます!

星都 (プロフ) [2017年7月8日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU