やすだだだ(隠居済)のボード

やすだだだ(隠居済)のプロフィール | 発言 (やすだだだ(隠居済)の最後の書き込み: 「薔薇様、わざわざボー...」 @やすだだだ(隠居済)のボード [2018年12月23日 0時] )

メッセージ一覧

初コメ失礼致します!
やすだだだ?安田?さんのハンターハンターの短編集が大好きで、いつも一人で見て悶えています。大好きです。特にウボォーギンが好きなんですよ・・・!!もう十回は見返しましたw作った作品を拝見させて貰ったところ、なんと鍵付きでハンターハンターの短編集があるじゃないですか・・・!!是非、パスワードを教えて頂きたいです。勿論年齢はOKです。もし、この場がパスワードを教えてはいけない所だったら、無視されても構いません。隠居済と書いてあるのですが、何時でも良いので返信お願いします!

薔薇 (プロフ) [2018年12月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

薔薇様、わざわざボードにコメントをいただきありがとうございます!お返事が遅れてしまい申し訳ありません。お褒めのお言葉とても嬉しいです、とても励みになります。ウボォーギンさんはあんまり書いてなく恐縮ですっ...。パスワードですが、「crazyslot」と入力して頂ければ読めると思います。今思い返すと出来がイマイチ...と恥ずかしい限りですが、よろしければ見てやってくださいませm(__)m

やすだだだ(隠居済) (プロフ) [2018年12月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU