やすだだだ(隠居済)のボード

やすだだだ(隠居済)のプロフィール | 発言 (やすだだだ(隠居済)の最後の書き込み: 「薔薇様、わざわざボー...」 @やすだだだ(隠居済)のボード [2018年12月23日 0時] )
やすだだだ(隠居済)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初コメ失礼致します!
やすだだだ?安田?さんのハンターハンターの短編集が大好きで、いつも一人で見て悶えています。大好きです。特にウボォーギンが好きなんですよ・・・!!もう十回は見返しましたw作った作品を拝見させて貰ったところ、なんと鍵付きでハンターハンターの短編集があるじゃないですか・・・!!是非、パスワードを教えて頂きたいです。勿論年齢はOKです。もし、この場がパスワードを教えてはいけない所だったら、無視されても構いません。隠居済と書いてあるのですが、何時でも良いので返信お願いします!

薔薇 (プロフ) [2018年12月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

薔薇様、わざわざボードにコメントをいただきありがとうございます!お返事が遅れてしまい申し訳ありません。お褒めのお言葉とても嬉しいです、とても励みになります。ウボォーギンさんはあんまり書いてなく恐縮ですっ...。パスワードですが、「crazyslot」と入力して頂ければ読めると思います。今思い返すと出来がイマイチ...と恥ずかしい限りですが、よろしければ見てやってくださいませm(__)m

やすだだだ(隠居済) (プロフ) [2018年12月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、H×Hの小説を読ませて頂きました。
他作品では見ることができないマイナーキャラのお話が数多くあり、大変感動しております!個人的にナックル、シュート、モラウ、そしてカイトと蟻編のキャラクターが好きなので本当に感謝感激で勢いで書き込んでいる所です。
裏小説も扱っていらっしゃる様なのですが、こちらはパスワード請求制なのでしょうか‥?でしたら是非教えて頂きたいのですが、見落としがあったなら申し訳ありません(・・;)
占いツクールというサイトは初めて利用するもので作法がいまいち分からず失礼になっていないかだけが気がかりです。今日はこれにて失礼致します!素敵なお話をたくさんありがとうございます!(*^^*)

yaludomo (プロフ) [2018年6月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yaludomo様、はじめまして。返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!蟻編のキャラクターの小説は少ないですので、同じ方にメッセージをもらえるととても嬉しいです、お褒めの言葉までいただけて感無量でございます。
裏と言うよりかはBLだとか、万人受けしないお話などがありますのでパスワードを設けてありますので、もしかしたらあまりご期待に添えないかもしれませんっ。パスワードは「crazyslot」9文字を入力していただければと思います。
占ツクの作法は私もよくわからず、あまり交流をしておらず...お力になれず申し訳ないですが、大切なのは気持ちだと私は思います!

やすだだだ(隠居済) (プロフ) [2018年7月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントお初?になりますこんばんは!
どちらにメッセージ送れば良いのかわからずこちらにて失礼します。
去年だか一昨年くらい?から
やすだだださんの作品(主にH×H短編)読ませていただいてます...ほんと大好きです!
私もけっこうマイナーキャラも好きなので、こちらの作品発見した時は、ほんと神なんじゃないかと思いました(*´Д`*)
そしていきなりなのですが、鍵がわかりません(>_<)
教えていただけるのでしょうか?( ´・ω・`)

珀都 (プロフ) [2017年9月20日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません!
私事で、春より仕事を始めたこと、また、サイトの方でログインの仕様が変わり、暫くログインをしない状況が続いておりました。怠慢をご容赦いただきたいです。
また、マイナーキャラのお話も読んで楽しんでいただけて本当に、本当に嬉しいです!ありがとうございます!更新頻度が低下しておりますが、今後も楽しんでいただけたら幸いです。
鍵の件ですが、もうご覧になられているでしょうか?「crazyslot」の9文字の入力をお願いいたします。
最後に、ボードにまでコメントをいただきありがといございます!これからもよろしくお願いいたします!

やすだだだ(隠居済) (プロフ) [2018年1月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは( ¨̮ )
お忙しい中お返事ありがとうございます。
私もネットの方でだとログインできなくなってしまい、アプリ取りました(T_T)
やすだだだ様の小説、本当に大好きで...
普段読まないキャラも読んでみて、ハマってしまったりもあるくらいです(笑)
鍵ありがとうございます、後ほどじっくり読ませて頂きますね!
更新も、楽しみに待っておりますので
無理なさらない程度に♪
まだまだ寒いので、体調等お気を付けてお仕事も励んで下さい(_ _*)

珀都 (プロフ) [2018年1月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HUNTER×HUNTERの鍵付きが読みたいのですが、パスも何処に書き込めば良いのかも分からず、ここから失礼します。良ければ教えて頂きたいです

らう (プロフ) [2017年5月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまいました、パスワードは「crazyslot」の9文字を半角で入力していただければ見られます。
入力する場所ですが、ええと、ページの真ん中あたりに入力の場所があるかと思います。違反報告の赤い部分の上あたりです、分かりそうでしょうか?

やすだだだ(隠居済) (プロフ) [2017年5月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
ありがとうございます!!!

らう (プロフ) [2017年5月3日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなり、趣味に走っておりますので、なんと言うか、お気をつけ下さいませ/(^o^)\

やすだだだ(隠居済) (プロフ) [2017年5月3日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バイオ7 ルーカスのモデルの人かっこいい。一周回ってルーカス大好きになる...

やすだだだ(隠居済) (プロフ) [2017年3月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんなんですが、えーと、4周年?でした。

やすだだだ(隠居済) (プロフ) [2017年2月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嘘ついた。5周年です。

やすだだだ(隠居済) (プロフ) [2017年2月11日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

潮時だと思うのです。
全ては私のずくの無さ故。

やすだだだ(隠居済) (プロフ) [2017年2月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
早々になんですけれど、そう言うの言ったもん勝ちになってしまうじゃないですか...
遠慮して下さる方を私は大切にしたいのです。そう言う方に見限られるのが私は1番辛いのです。だって自分がそうだから。

やすだだだ(隠居済) (プロフ) [2017年1月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一人称は間違えないでほしいです。夢書きさんならマジでそこだけは。

やすだだだ(隠居済) (プロフ) [2016年11月12日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどメッセージを下さった方....!!
私の手違いでメッセージの開封ができずに消えて(?)しまいました(´;ω;`)
大変申し訳御座いません、もし、もしこちらをご覧になっていましたら再度メッセージ(メール?)をおくっていただけませんでしょうか?

やすだだだ(隠居済) (プロフ) [2016年10月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU