杏莉栖のボード

杏莉栖のプロフィール | 発言 (杏莉栖の最後の書き込み: 「いじめられ、家に引き...」 @しげたきのぞきさん。のボード [2018年4月9日 14時] )

メッセージ一覧

ほんとにごめんなさい!

テクテク (プロフ) [2017年12月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ううん、大丈夫だよ〜!
もしかして、返信数が多くなったから0に戻したのかな…?

杏莉栖 (プロフ) [2017年12月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとにごめん
話とかとびとびになっちゃうよねー
でももし返信数多くなってとかだったらまたなるのかなー
そしたら少し大変だよね

テクテク (プロフ) [2017年12月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だね〜
私たちどれくらい返信したっけ?70回は超えてたよ!?凄いね(笑)
今は3番目の返信だからまだまだ大丈夫だね!70回達したら気をつけて返信していけばいいのかな?

杏莉栖 (プロフ) [2017年12月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そだねーじゃあそれまではのんびり話しますか!
アホな私どこまで話したか全然覚えてませんわ?
ごめんね
今までの話色々頭んなかなでごちゃごちゃしちゃってる
どこまで話したっけ?教えて下さい!!

テクテク (プロフ) [2017年12月5日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん…私もあんまり覚えとらん…(ᇂ_ᇂ|||)
あってるか分からないけど書いてみるね!
ジャニーズWestにキスシーンがあったら、ショック!って話と、照史くん朝ドラ俳優だから凄い!って事と、ジャニーズWestはイケメンで、かっこよく、可愛く、面白く、歌もダンスも演技も上手くて完璧すぎる!って事と、カレンダー買えるといいね〜お互い頑張ろう!ι(* ` Д ´ )ノって話だと思う!
私、カレンダーも買いたいし、新曲のCDやDVDも買いたいし、ジャニーズショップにも行きたいし、ジャニーズランドにも行きたいし…来年、金欠になることを予想します。(←いや絶対なる)

杏莉栖 (プロフ) [2017年12月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

金欠注意報出てるわうちもww
でも金欠になってでもWESTを好きでいる自身はあるでぇい!!
新曲聞きたい!!
うちは今ね少年たちに改めてハマってる
クリスマスに格子なき牢獄買ってもらった!
その前にも買ったけど英語のスペルわかんないww
少年たち見てたらやっぱりJrの時も人1倍光ってるなーってこんなことうちが言っていいのか分からんけどね
だいち君が懐かしくなる
だから少年たち好きなんだ!

テクテク (プロフ) [2017年12月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいな〜私も少年たち買いたいよ…(泣)
Jrの時って皆すっごく頑張っててキラキラしてたな〜、あ、今も皆めちゃくちゃキラキラしてるよ?(←何様のつもりだヾ(‐-)オイ)
大智くん戻ってきてほしーー!!そして、もう1回濱ちゃんと「stay gold」歌って欲しい…!!もし、まだ大智くんがジャニーズだったらジャニーズWestとしてみんなと一緒にデビューしてたのかな?って私はずっと思ってる…。
コンサートのDVD見る度に私は思うんだよね〜
「あ〜、もう!コンサートに行きたいよーーーーーーッ!!!!!」(←心の叫び(笑))

杏莉栖 (プロフ) [2017年12月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今とか輝きすぎて目が痛いw
大智君も一緒にデビューしてたかもね、、うちいまだに大智君が濱ちゃんの隣にいないの寂しいなって思ったりする。もう戻れないのになー
うちももう1回でいいから歌って欲しい「Stay gold」うちが勇気もらった曲っていうのもあるし!!
うちもLiveDVD見るたびに
「なぜ私はこの場にいないんだァー!」って思うもんw

テクテク (プロフ) [2017年12月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もう眩しすぎるくらい輝きすぎてるよね(笑)
大智くんと濱ちゃん好きだったな〜。寂しい…(・ω・`)
なんか大智くんがジャニーズ辞めてからWestとか他のジャニーズのみんなも濱ちゃんを一人にしないようにいつも数人で歌ったりしてるように私は見える…みんな優しいな!!24魂でも濱ちゃんが「stay gold」歌った時、B.A.D.の2人がバックで踊ってあげたりして…濱ちゃんも泣きそうに感じたけど、楽しく歌ってたから、安心してこっちが感動して泣いてしまったよ(´;ω;`)←
本当にコンサートに行きたい!!行きたすぎてついついコンサートの観客の人達に私は羨ましいと思ってジーッでまてしまう。ジーッ( ̄・ω・ ̄)ウラヤマシイ…

杏莉栖 (プロフ) [2017年12月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

24魂みたい、、、!
お金貯めなきゃーw
なんかたまにWESTと一人ファンの方がかかわったりしてるじゃん!
見てられなーい!そこ変わってくれ!って思うもん!コンサートいい席だしほかの人より長めにWESTとの時間をとっている、、、
それを画面越しに見る私、、、
こんな悲しみ他にあっただろうか。
絶対将来コンサート行くから待ってろー!ジャニーズWEST!ww

テクテク (プロフ) [2017年12月8日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU