しげたきのぞきさん。のボード

しげたきのぞきさん。のプロフィール | 発言 (しげたきのぞきさん。の最後の書き込み: 「すみません!!! し...」 @しげたきのぞきさん。のボード [2018年6月5日 17時] )

メッセージ一覧

はじめまして!「杏莉栖」です♪この度はコラボを組んでくれてありがとうございます!
まず、なんて呼べばいいですかね?(あ、本名じゃなくても大丈夫です!)私のことはありす(杏莉栖)って呼んでください!

杏莉栖 (プロフ) [2018年3月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!twitterとかではもかって呼ばれてるのでもかで大丈夫です!
まだまだ未熟者なんですけどお願いします!

しげたきのぞきさん。 (プロフ) [2018年3月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

杏莉栖 (プロフ) [2018年3月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくお願いします!
まず、mainはジャニーズWestでいいでしょうか?
そして、ストーリーはどんな感じがいいですかね?大きく分けると、短編集系か物語系かですね!
ちなみに私は物語系がいいな〜って思ってます!
もかさんは何か要望とかありますか?(疑問形が多くなりました…笑)

杏莉栖 (プロフ) [2018年3月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

物語系の方が読み応えありますしね!
mainは、はい!WESTで行きましょう! 要望としてはー、まあ恋愛要素も混ぜながらメンバー全員が出れるような感じがいいですよねー。

しげたきのぞきさん。 (プロフ) [2018年3月11日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、ジャニーズWest mainの物語系。恋愛系でメンバー全員ですね!
物語としてはどのような感じにします?学生での恋愛物語か、紅一点での恋愛物語かですね!
あと、恋愛要素ではオチが誰になるかですね…!!

杏莉栖 (プロフ) [2018年3月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

学生だと結構複雑な感じとか出せますよねー。逆に、紅一点だとメンバー同士のドロドロした感じは書けると思うんですけど……。私的には学生の方が好きです笑笑

しげたきのぞきさん。 (プロフ) [2018年3月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では、学生で!!
次は物語ですね…もう速攻で考えた物語を書きますね笑
卒業の季節ということで。卒業をイメージしました。全員、高校三年生。
Westと夢主ちゃんは仲の良い幼なじみです。よく笑いあって、ボケたりして、時には喧嘩もして…すごく仲の良い友達でした。ある日、夢主ちゃんはクラスの男子に告白されました。それは夢主ちゃんだけではなく、他のみんなも。モテ期が来たのかなーと笑いあってましたが、Westは全員夢主ちゃんのことが好きだけど、夢主ちゃんは全く気づかず恋愛は私とは無関係だと言い張っていました。けど、本人は恋愛をしたいと思ってます。で、中編で恋愛での事件やらが起こり、友情関係もピンチに。(ここは思いつきませんでした…)「このまま卒業したくない…!」という思いでラストは無事、想いを伝え、付き合い、みんなとも仲直りする。そして、卒業式を迎えそれぞれ自分への道へと歩む…。
みたいな感じですかね!語彙力なさすぎて自分でもよく分かりませんでした((おい。
あくまでもこれは私の意見ですので、もかさんの意見もぜひ聞かせてください!
長文失礼いたしました。

杏莉栖 (プロフ) [2018年3月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!素晴らしいと思いますよ!私も学生系だとあくまで夢主の設定なんですけど、高校では地味で生徒会長やっててあんまり目立たない女の子だけど、WEST(幼なじみ)といる時ははっちゃけて明るくて可愛い女の子になる。みたいな。で、その事が原因でいじめや嫌がらせにあって、とうとう家にひきこもってしまった。それをWESTのみんなが助けて、夢主が人生で初めての恋に気づくけど自分からは言えずに卒業を迎えてしまいそうな中でWESTのみんなと夢主が素直な気持ちになり、みんな自分の道を歩いて行く。みたいな感じですかね。簡単になので所々でも抜き出してもらえれば大丈夫です。長文失礼しました。

しげたきのぞきさん。 (プロフ) [2018年3月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なにか詳しく知りたい場合はまた教えてください!説明できる限りはわたしが考えている中で説明したいと思っています!

しげたきのぞきさん。 (プロフ) [2018年3月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!!いいですね!
じゃあ、夢主ちゃんの性格は…
地味で暗く目立たない生徒会長。人見知りでほかの人達が怖い。けど、幼なじみらだけは安心できて幼なじみと一緒にいると明るくなる。
みたいな感じですかね?
あとは名前もですね、下の名前は(名前)と設定しなければならないのでいい名字ってありますか?私も色々書いていきます!

杏莉栖 (プロフ) [2018年3月16日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU