セジュンのボード

セジュンのプロフィール | 発言 (セジュンの最後の書き込み: 「違反なくしていきまし...」 @すぴやなのボード [2018年10月3日 23時] )

メッセージ一覧

どんな手段使ってもいいのでbtsTwitterみてくださいぐくがなむじゅんの誕生日プレゼントにキスを送りました助けてくださいしにそう一生分萌えた(死亡

すぴやな (プロフ) [2018年9月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はいいいいいいいい勉強後に直行しますうううううううわああああああああまだ何も見てないのににやけるううううううう(壊)

セジュン (プロフ) [2018年9月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

AED準備してから見てくださいね(警告)

すぴやな (プロフ) [2018年9月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああああああああやべぇぇぇ口角ぶっ壊れる……www実は私のタブレット低能なのでTwitterも動画見れないのでサムネ画像だけ見たのですが、ナムしゃんのおでこにちゅーするグクが……ういいぃぃいいあぅういえ(壊
えええなんだよ静止画ちゅーでもあんなに可愛いちょんじょんぐくって何者?ほんとにほんとに心臓潰れそうなくらい可愛いナムさん静止画でちょい事故ってたけどあの後の反応のこと考えると……恥ずかしがった…だろうなぁ照れたろうなあ十中八九……と思うともおおお萌えるぅ
あとで友達から動画見せてもらお……。。。なむぐくやべぇええええええええええええ……憧れのヒョンと可愛いマンネと……。んんんんんああああ語彙が無い!この萌を伝える語彙を持ってなくてもうもどかしいったらありゃしねぇ!!!!

セジュン (プロフ) [2018年9月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、負けたwww一瞬心臓止まった

セジュン (プロフ) [2018年9月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

しんどかろ????(謎の悟り顔
なむしゃん今日されたい放題すぎて。じみんちゃんに口にチョコ突っ込まれてお気に入りのパーカーに零されて、てっちゃんにほっぺもにゅもにゅされて....(しかし平然リーダー)
勝ったあ(ウザ顔

すぴやな (プロフ) [2018年9月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやあああいじられリーダーとか最高だろ……個人的にはユンギホビ辺りがさらーっとお祝いの言葉言ってあげてたりしたらなんかもう爆ぜれる(?

セジュン (プロフ) [2018年9月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかる.....あとでブイライブ見返してきますね.....

すぴやな (プロフ) [2018年9月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぶいえぷもみれない我がタブレット…www

セジュン (プロフ) [2018年9月12日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんと.....::

すぴやな (プロフ) [2018年9月13日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU