セジュンのボード

セジュンのプロフィール | 発言 (セジュンの最後の書き込み: 「違反なくしていきまし...」 @すぴやなのボード [2018年10月3日 23時] )

メッセージ一覧

英語のスピーチコンテスト、まずは市の大会終わりました〜!ま、ま、まさかの2位!!信じられん!
正直6位くらいに入ってたかなとは思ったけど!に、2位?!?!

セジュン (プロフ) [2018年9月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ふぉう!!!!!
おめでとうおめでとうおめでとう!!!!!
凄い、尊敬しますせじゅん様。

雅也 (プロフ) [2018年9月4日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちむさあああんありがとおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

セジュン (プロフ) [2018年9月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

せじゅんしゃん、なむさんの影響(憧れから…)で英語が好きに!ってお話してくださったけど、得意というか…。本当に好きなんだな…と…。
私の学校でもたくさんの人が参加したスピーチコンテスト…市大会2位……とても驚くと共に本当に尊敬している…。
発音とかすごそう。
アップルもアポォーみたいなんだろな、聞いてみたいわ('ω')

雅也 (プロフ) [2018年9月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やあああああ照れちゃう(*´ω`*)
ただ私はスピーチではなく物語の暗唱ですがね…wスピーチ大会の一位は全国決定。私は明後日の大会で東北大会目指します!
発音は評価悪かったんでアップルはアップルですwww

セジュン (プロフ) [2018年9月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

物語の暗唱…何だそれは(後でグクろ)←←←
東北っ(白目)
すげぇ……いい結果が出るように応援しています!!!!!
なんだアップルか笑笑笑
そっちはどうです?台風来てます?
明後日…大丈夫だといいけど…(人´ω`、)

雅也 (プロフ) [2018年9月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとおおおおお頑張るね(*‘ω‘ *)
台風バリバリ来てますよ…。風で家が揺れる。

セジュン (プロフ) [2018年9月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

台風凄いですよね!?今日の昼の3時頃がピークだったんですけど、家の電気がチカチカして…(電球の買い変えにの時期である可能性も)
飛ばされないように、外出たら駄目ですよ!()
あぁ…懐かしいなぁ…。
台風で自宅待機命令言い渡されてるのに、遊ぶ~とか言ってるやつ…。
小学校のクラスに一人は居たなぁ…懐かしい…。

雅也 (プロフ) [2018年9月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そんな危ない人がwww私達は川がほんとに近い地域なのでそれは命取りですね……明日も学校行けるかどうか。通学路に橋があって、そこがちょっとどうなるか……。。。
なんか死者が出てるとか言ってたんで怖いですね…(´;ω;`)

セジュン (プロフ) [2018年9月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU