セジュンのボード

セジュンのプロフィール | 発言 (セジュンの最後の書き込み: 「違反なくしていきまし...」 @すぴやなのボード [2018年10月3日 23時] )

メッセージ一覧

なむさん妄想して溢れ出してたずっと思ってたこと。
なむさんに心配されたい。
甘やかされたい。
愛のお説教をされたい。(内容は聞かないどうでもいい
あぶなっかしいことばかりして、なむさんにたしなめられたい。
そして完全に保護者と化して、自分の行いを後悔するなむさんとか。
これじゃ完全に恋愛対象外だな。とか。
うん。クソ萌える。

セジュン (プロフ) [2018年8月31日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それかなむさんはお姉さんタイプに飢えてそう

すぴやな (プロフ) [2018年8月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヌナタイプですね!!ナムさんは隠れ束縛魔だと思うので美味しい……。精神的にもちょっと上手なヌナのあまりの淡白さに、かなりの頻度で嫉妬とか独占欲とか感じていると。でもたまーにすごい甘々になるヌナにしてやられる。支配したいのに結局手の上で転がされるなむさん。(要するにナムさんは恋愛に不器用な束縛魔であれ

セジュン (プロフ) [2018年8月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

つまりソクジン()。

すぴやな (プロフ) [2018年8月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうううっなんですよぉぉぉぉぉ…………。。。。
一見ソクジンばっかり構ってちゃんだけど、実は全然やきもち妬かないジンニムにちょっと焦るしいらいらしてるナムさんとか……。

セジュン (プロフ) [2018年8月31日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もうあそこ夫婦やから.....
アメリカ圏のSiriはRMの配偶者の欄にキムソクジンって出るらしいですスクショ見たらガチでしたくっそ(

すぴやな (プロフ) [2018年8月31日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アメリカはいつも世界の最先端をいってるから……(暗黒微笑

セジュン (プロフ) [2018年8月31日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU