セジュンのボード

セジュンのプロフィール | 発言 (セジュンの最後の書き込み: 「違反なくしていきまし...」 @すぴやなのボード [2018年10月3日 23時] )

メッセージ一覧

IDOLやばいやばいやばいやばい
かわいいいいいいえええええええあああああって叫びながら布団にダイブするを繰り返して全然先に進まなかった
なんなのなんなの?なんでほびあんなにかっちょいいの?じみんたんも表情があざといねぇ〜自分が可愛いってわかってるでしょうん可愛いよおおおううううぐくちゃんラップパートあったね?マンネの「I love my fans」に惚れたもう心臓がバキューーーーんってなったゆんぎさん!!!10歳年下がなんでこんなに可愛いの?!?!安定の皮肉りラップいい感じです。好き。スキスキ好き好き。ユンギさんが楽しそうだと私も楽しい。テテやあああもおおおおお可愛いなァァァ子供の魅力がやばいそれでいてたまにアダルトな魅力出してくるのほんと心臓とお腰がどっか行くからやめてもし今後するならテテが探してきて←←←ジンニム…センターのときすっごい張り切っててもうね推しが推しだわ全力ダンスでなんかめっちゃコアな観点から言うと唇の縦じわが好きすぎて奇声を発しちゃうくらい好き。そして今回最もやばかったのがナムジュン!!!!!!!!髪おろしてるのもろタイプスタイルいいなマジでなむさん。これからSnow禁止でいいですか???←←←←←←←←いや可愛いが限界値を超えて私爆発しちゃったよぉ(マジで
ああなんかナムジンやっぱ推しだわでもほびかっこいいしゆんぎかわいいしテテかわいいしちむあざとかわいいしぐくかっこいいしでさぁ……いややっぱりなむじんのかわいさは犯罪レベルだわぁんんンンンんんん

セジュン (プロフ) [2018年8月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(共感しすぎてツッコミどころが無い為無言で頷くすぴ)

すぴやな (プロフ) [2018年8月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

このあと親友ちゃんたちと三人で三者間通話しながらIDOLをノーリアクションで見るという無理ゲーを実施したんですが、どうしてもなむさんのSnowで悶えてしまう……ナムグクペンの子は断末魔が聞こえて一回通話切れたwww

セジュン (プロフ) [2018年8月25日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいなあそんな遊びしたい.....
めっちゃ楽しそうでなによりwwwwwwwww

すぴやな (プロフ) [2018年8月25日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「画面が怖くて見れません死んじゃいます」と楽しそうでしたよwww

セジュン (プロフ) [2018年8月25日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU