セジュンのボード

セジュンのプロフィール | 発言 (セジュンの最後の書き込み: 「違反なくしていきまし...」 @すぴやなのボード [2018年10月3日 23時] )

メッセージ一覧

合作グテ→ジミン(グクミン中心)

最初から狙っててじみんちゃんがすみませーんって呼ぶ度猛スピードで駆けつけるグテ(どっちも他の客の相手してたり間に合わなくて負けたら機嫌悪い)とか。ここらへんのエピを本編としていっぱい色んなパターン色んなやりとりを書きたい。
現時点で私が書きたい話を例にすると、注文聞いて戻ろうとしたら「すごくかっこいい声ですねっ...」てあの微笑みで言われてテンパりながらお礼言っといてカウンター戻ってからグクに自慢して「はあ!?」って嫉妬させるテテとか、お会計で手が触れてしまってじみんが店出たあとカウンター下で顔真っ赤にしてうずくまるグクとサボんなって言う何も知らないテテとか.....。そういう何気ないじみんデレデレぐてエピを詰め込みたい...。
.
そしてもう無いかなってくらい書いたら場面転換。

気温もすこし冷え込んだ季節に入って、夏も夜も冷たいのしか頼まないじみんにちょっと不思議がる二人。体冷えないのかねーなんてじみんの魅力語る時だけは休戦してるグテ。ふたりしてじみん眺めてたらクチュンって可愛いクシャミしたじみんのその頭から一瞬ふわふわのお耳が.....。大きな目をぱっちりさせて顔を見合わせるグテ....。
この出来事を境に初めてじみんに好意以外の感情を持つグテ。ライバルからタッグを組みじみんの耳の真相について探るようになる。
主に、クシャミした時とかカフェで首をカクンッと落としそうになって寝かけた時とかの気が緩んだ瞬間にほんの少しだけ耳、たまに尻尾が出ることが分かってくる。
もはやこの時点で好きという気持ちより好奇心が勝っている二人。

(↓へ続く)

すぴやな (プロフ) [2018年8月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

冷たいの頼むのは猫舌だったからっていう説明もどこかにいれて....

すぴやな (プロフ) [2018年8月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうね!

セジュン (プロフ) [2018年8月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU