セジュンのボード

セジュンのプロフィール | 発言 (セジュンの最後の書き込み: 「違反なくしていきまし...」 @すぴやなのボード [2018年10月3日 23時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!!!!!!!!
お借りします!!!!!!!!

すぴやな (プロフ) [2018年8月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーいいらっしゃーい(●´ω`●)

セジュン (プロフ) [2018年8月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ストーリーも協力して考える感じですか?
それとも短編詰め合わせる感じですか??(この時間にろくな発言できない)

セジュン (プロフ) [2018年8月14日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ストーリーのつもりでいたな〜。合作初めてなのでスムーズな手順が分からない。
おおまかに流れ決めて書いて交換ノートみたいに回す感じか???

すぴやな (プロフ) [2018年8月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もコラボとかあんまり見ないのでわからないのですが、なんか短編詰めてるだけのやつもあって「これって合作なの?」とは思いましたねwww
in率少なめのちむさんに回せれば問題ないと!◎

セジュン (プロフ) [2018年8月14日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあストーリーでいいかな!?!?(本人居ない)
まずカプ決めなきゃだもんな〜〜ちむさんグクミン好きだっけ....

すぴやな (プロフ) [2018年8月14日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

出会いのきっかけがぐくみんなのでそうであるべきですかね?!
いつか短編詰もしてみたいです…!(長いストーリーを書くと破綻不回避なセジュンがここに

セジュン (プロフ) [2018年8月14日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だよね、明日聞いてみよう....
したいしたい!!!
わかる....フラグ回収し損ねて頭抱えるトラウマ持ち

すぴやな (プロフ) [2018年8月14日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

短編だと謎なまま終わる美学ってもんがあるからさ←?
立てすぎてエンドまでに回収終わんなかったやつね、わかるwwwそれで人生後にも先にもたった一度だけのシビアなコメント頂いてマジ卍

セジュン (プロフ) [2018年8月14日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

短編も苦手だったりする....(←
文と詰め込みたい欲がくどいせいで2000字くらいで終わんない。向いてない()。
そんなことが.....あったかいめでみてほしい........(あまあま)

すぴやな (プロフ) [2018年8月14日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

2000字では私も終わらないwwwただ、一瞬を切り取らないと破綻する。時間とか進ませちゃうと急にわけわかめになる。同じ行動パターンをせざるを得ないいいシチュエーションが思い浮かばず、結局(こいつ酒に酔ってばっかりやな…)となりそして破綻街道まっしぐら。
高評価しか来なければいいのに←

セジュン (プロフ) [2018年8月14日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU