蓮@のボード

蓮@のプロフィール | 発言 (蓮@の最後の書き込み: 「わわっっ!!長文あり...」 @蓮@のボード [2019年6月12日 23時] )

メッセージ一覧

最恐なお姉ちゃんが作成された頃からの大ファンでずっと楽しみにしてました。今は閑話していてもう見れないと思うと寂しくて涙がちょちょ切れです…。何時か蓮さんの作品が見れたら良いなと思ってます!続きでも新作でも何でも私からしたら胸に刺さるくらい好きな作品です。これからも頑張ってください!
ps.Twitterをフォローさせて頂かせて貰ったのですが私の垢も鍵垢でしてもしかしたら通知がいってない可能性大なのでもし気付いてもらえた時は蓮さんの気分でいいんです。フォローが帰ってこなくても良いんです。許可をぽん通していただけたら…蓮さんが今活動しているということ、蓮さんの呟きが見れたら私的には満足ですので…何卒よろしくお願い致します( ◜ω◝ )

ヤニカス社会人 (プロフ) [2019年5月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわっっ!!長文ありがとうございますっ。最恐なお姉ちゃんを読んでくださっていたんですねっ、それも当初の時からファンでいて下さって恐縮です。感激です。突然の閑話を提示してしまったことは申し訳ないと思ってます、そのせいで周りの皆様や待っていてくださった読者様方に大変ご迷惑をかけてしまい心痛い思いでした。そう言ってくださると少し、気が楽になります!本当にありがとうございます(´﹀` )
Twitterの@教えて下さいませんか?もし鍵垢なら反映されていない、という状況も蒼石様の仰る通りですので、出来ればでよろしいのですが教えて下さると幸いです。
長文失礼いたしました。

蓮@ (プロフ) [2019年6月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおおお返事ありがとうございますっ!!最恐なお姉ちゃんがとても大好きで閑話されてからも毎日読んでいます。これからも私は蓮さんの大ファンでい続けますっ!ご迷惑だとかそんなこと思っていませんよ 、 私は蓮さんが現在も元気で居てくれたり作品をこうして残してくれているだけでとてもありがたくて幸せですからっ!それからTwitterですがつい最近蓮さんから許可を貰えました○嬉しくて仕方が無いですありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*Twitterの名前が蒼石では無く違う名前でしているので分からないと思いますがよく見させて頂いてます ! 長文失礼しました。絵もとても大好きです!!!!

ヤニカス社会人 (プロフ) [2019年6月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU