蓮@のボード

蓮@のプロフィール | 発言 (蓮@の最後の書き込み: 「わわっっ!!長文あり...」 @蓮@のボード [2019年6月12日 23時] )
蓮@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最恐なお姉ちゃんが作成された頃からの大ファンでずっと楽しみにしてました。今は閑話していてもう見れないと思うと寂しくて涙がちょちょ切れです…。何時か蓮さんの作品が見れたら良いなと思ってます!続きでも新作でも何でも私からしたら胸に刺さるくらい好きな作品です。これからも頑張ってください!
ps.Twitterをフォローさせて頂かせて貰ったのですが私の垢も鍵垢でしてもしかしたら通知がいってない可能性大なのでもし気付いてもらえた時は蓮さんの気分でいいんです。フォローが帰ってこなくても良いんです。許可をぽん通していただけたら…蓮さんが今活動しているということ、蓮さんの呟きが見れたら私的には満足ですので…何卒よろしくお願い致します( ◜ω◝ )

ヤニカス社会人 (プロフ) [2019年5月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわっっ!!長文ありがとうございますっ。最恐なお姉ちゃんを読んでくださっていたんですねっ、それも当初の時からファンでいて下さって恐縮です。感激です。突然の閑話を提示してしまったことは申し訳ないと思ってます、そのせいで周りの皆様や待っていてくださった読者様方に大変ご迷惑をかけてしまい心痛い思いでした。そう言ってくださると少し、気が楽になります!本当にありがとうございます(´﹀` )
Twitterの@教えて下さいませんか?もし鍵垢なら反映されていない、という状況も蒼石様の仰る通りですので、出来ればでよろしいのですが教えて下さると幸いです。
長文失礼いたしました。

蓮@ (プロフ) [2019年6月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおおお返事ありがとうございますっ!!最恐なお姉ちゃんがとても大好きで閑話されてからも毎日読んでいます。これからも私は蓮さんの大ファンでい続けますっ!ご迷惑だとかそんなこと思っていませんよ 、 私は蓮さんが現在も元気で居てくれたり作品をこうして残してくれているだけでとてもありがたくて幸せですからっ!それからTwitterですがつい最近蓮さんから許可を貰えました○嬉しくて仕方が無いですありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*Twitterの名前が蒼石では無く違う名前でしているので分からないと思いますがよく見させて頂いてます ! 長文失礼しました。絵もとても大好きです!!!!

ヤニカス社会人 (プロフ) [2019年6月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

hello(●’∇’)♪
四月一日えまです!

四月一日えま🐥ママとお呼び@あんスタ同盟 (プロフ) [2018年6月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもこんにちは!蓮@です!

蓮@ (プロフ) [2018年6月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蓮ちゃん久しぶり!名前変わったけど紫蘭だよ〜。
夏休み充実してる?私は昨日プール行った!木更津の( ˘-˘ )

(プロフ) [2017年8月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかる!誰好き?
あー私も観に行きたい(´∀`)
後、蓮ちゃんのサイトに入るためのパス教えてほしいな( ͡° ͜ʖ ͡°)

(プロフ) [2017年8月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

利世さんと鈴くん!
サイトの方今修正中だから完成したら教えるね!(´ω`)

蓮@ (プロフ) [2017年8月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は錦が好き=͟͟͞͞➳❥
錦オチの夢小説増えなくて悲しみに浸ってた(笑)
はーい

(プロフ) [2017年8月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおーΣ(`・ω・屮)屮 オォ!!
錦きゅんですかあ
そう言えば錦きゅんの夢小説あんま見ないね…(´×ω×`)

蓮@ (プロフ) [2017年8月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの、悲しい……
なんでだろう…錦好きな人おらんのかな( ・᷄ὢ・᷅ )

(プロフ) [2017年8月10日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蓮ちゃん久しぶり!そっちは学校始まったかな?私の所は昨日始業式だったよ〜
胃がキリキリして痛かった(笑)

(プロフ) [2017年4月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そ!花火とかよく見えてたよ〜(笑)
ね?わかるっしょ?なんかね一番仲が良い子と一緒だったけど、教室には入れるかって言ったら別なんだよね( ˙-˙ )
入れたけど胃がキリキリして痛かったからもう無理(笑)
お、マジか!心待ちにして待ってるね〜
私蓮ちゃんの作品大好きだから♡

(プロフ) [2017年4月8日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいなー花火!
ありがとー!・:*+.(( °ω° ))/.:+

蓮@ (プロフ) [2017年4月8日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空気も美味しいかったし家も広かったからあそこが一番好きだなー
いえいえ(o^^o)

(プロフ) [2017年4月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空気が美味しいと自然に体も軽くなるよね!体調も良いし、羨ましい(๑✪ω✪๑)

蓮@ (プロフ) [2017年4月8日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そそ!私喘息持ちだからさ、楽だったよ( ˘-˘ )

(プロフ) [2017年4月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認ありがとうございます!以前にメッセージを送らせて頂いた紫蘭です。覚えてますかね?(笑)
アニメの事など語り合いましょう( ˘-˘ )

(プロフ) [2017年1月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

FAIRYTAILとかマギとかエリアの騎士とか〜

(プロフ) [2017年1月24日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいねいいねー!あと七つの大罪とかね!少年漫画は女性の心も掴んでしまうんだ('ω')

蓮@ (プロフ) [2017年1月24日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!少女漫画はあんま興味ないけど唯一好きなのが暁のヨナと俺様ティーチャーかな

(プロフ) [2017年1月24日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、暁のヨナはわかる。私も好きよv
あと今からわし塾やから返事遅れるな〜

蓮@ (プロフ) [2017年1月24日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、わかる?ハク大好きだから(笑)
FAIRYTAILはジェラールとかグレイが好きだな

(プロフ) [2017年1月24日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU