羽珪藻のボード

羽珪藻のプロフィール | 発言 (羽珪藻の最後の書き込み: 「文ストは、見てないん...」 @羽珪藻のボード [2021年10月17日 21時] )

メッセージ一覧

お友達申請の承諾ありがとうございます!これからよろしくお願いしまーす。
ところで、失礼かもしれませんが、羽珪藻さんの名前って何て読むんでしょうか?

小桜 (プロフ) [2021年9月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ハネケイソウと読みます!
微生物の名前です!

羽珪藻 (プロフ) [2021年9月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ!分かりました、ありがとうございます!
1つ質問よろしいでしょうか?
羽珪藻さんの好きな声優さんは誰ですか?

小桜 (プロフ) [2021年9月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな声優さんですか...
なかなか一人に絞るのは難しいですね...
強いて言うなら、梶裕貴さんですかねぇ。
そのほかにも、内山昂輝さんとか、島崎信長さんとか、花江夏樹さんとか、村瀬歩さんとか...たくさんいます!!

羽珪藻 (プロフ) [2021年9月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

梶さん!!私もです!
他にも、木村良平さんや福山潤さんとかが好きです!声優さんって1人には絞れませんよね~

小桜 (プロフ) [2021年9月12日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

木村良平さんいいですよね!!
木村良平さんのコールボーイ聞きました?あれめっちゃよくて、ずっと聞いちゃいます!

羽珪藻 (プロフ) [2021年9月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まだ聞いてません!急いで聞いてきます!

小桜 (プロフ) [2021年9月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

聞いてきました!めっちゃカッコ良かったですね。木村さんが歌ってるのは聞いたことなかったので、アニメとかで聞く声とは少し違って、感動しました。
サビのところとかは「あぁ......死ぬ」ってなりましたもん(笑)

小桜 (プロフ) [2021年9月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね!!
途中の「クソがよ!!」のところも死にかけました!
なんか、ただ歌ってるんじゃなくて演じてるって感じがしてすごく好きです!声優さんのうたみたってすごくいいですよね!
岡本信彦さんも乙女解剖とかヴィランとかのうたみたを出してるので、ぜひ聞いてみてください!!

羽珪藻 (プロフ) [2021年9月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

岡本さん!?しかも乙女解剖って......。
大好きのオンパレードなんですけど。
絶対聞きます!

小桜 (プロフ) [2021年9月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU