羽珪藻のボード

羽珪藻のプロフィール | 発言 (羽珪藻の最後の書き込み: 「文ストは、見てないん...」 @羽珪藻のボード [2021年10月17日 21時] )
羽珪藻のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達承諾ありがとうございます。あの文豪ストレイドッグスって知ってますか?

狩屋 みさき (プロフ) [2021年10月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文ストは、見てないんですよね・・・。ごめんなさい!

羽珪藻 (プロフ) [2021年10月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぅ、研磨くんの誕生日に更新できないの辛い。。。
研磨くん、誕生日おめでとう、、、!

羽珪藻 (プロフ) [2021年10月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

羽珪藻です。
最近全然更新できてなくてすみません・・・。
テスト期間も終わったんですが、スランプで・・・。
大まかな流れは決まってるんですけど、そこにたどり着くまでのところでつまずいてしまって。。。
クライマックスになったらすらすらかけるんですけどね・・・。
でも、頑張って書きます。読んでくださっている皆さんのために!
少しお時間下さい。
羽珪藻でした。

羽珪藻 (プロフ) [2021年10月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

羽珪藻(14)
嫌いな言葉
第3位
「テスト勉強」
はぁ...やだぁ...。
作品の更新もあんまりできないし、勉強しなきゃだし。
やだぁ...。

羽珪藻 (プロフ) [2021年9月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達申請の承諾ありがとうございます!これからよろしくお願いしまーす。
ところで、失礼かもしれませんが、羽珪藻さんの名前って何て読むんでしょうか?

小桜 (プロフ) [2021年9月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

木村良平さんいいですよね!!
木村良平さんのコールボーイ聞きました?あれめっちゃよくて、ずっと聞いちゃいます!

羽珪藻 (プロフ) [2021年9月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ聞いてません!急いで聞いてきます!

小桜 (プロフ) [2021年9月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聞いてきました!めっちゃカッコ良かったですね。木村さんが歌ってるのは聞いたことなかったので、アニメとかで聞く声とは少し違って、感動しました。
サビのところとかは「あぁ......死ぬ」ってなりましたもん(笑)

小桜 (プロフ) [2021年9月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね!!
途中の「クソがよ!!」のところも死にかけました!
なんか、ただ歌ってるんじゃなくて演じてるって感じがしてすごく好きです!声優さんのうたみたってすごくいいですよね!
岡本信彦さんも乙女解剖とかヴィランとかのうたみたを出してるので、ぜひ聞いてみてください!!

羽珪藻 (プロフ) [2021年9月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

岡本さん!?しかも乙女解剖って......。
大好きのオンパレードなんですけど。
絶対聞きます!

小桜 (プロフ) [2021年9月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー、ヒロアカ、歌い手、声優好きな人とおしゃべりがしたい。
いつでもうぇるかむです。

羽珪藻 (プロフ) [2021年9月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!いや、こんばんは?
小桜です!いつも作品を読ませてもらってます!お友達申請をいたしましたので、承諾していただけると有難いです!(*- -)(*_ _)ペコリ

小桜 (プロフ) [2021年9月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ、小桜さんだぁ!(*'▽')ありがとうございます!承諾させていただきました!これからもよろしくお願いしますね!

羽珪藻 (プロフ) [2021年9月9日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU