ミホのボード

ミホのプロフィール | 発言 (ミホの最後の書き込み: 「3人「!」一郎「そろ...」 @ミホのボード [2021年5月16日 18時] )
ミホのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みーちゃん、セレくんだよ!
此処で沢山お話しようね~

セレーネー (プロフ) [2021年4月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(独歩「あぁ、任せてくれ。」一二三「じゃあセレっち一緒に座りに行こ〜う!」)

ミホ (プロフ) [2021年5月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう……なの……?(少し目で山田兄弟に助けを求めてる)(お兄ちゃん、一にぃ、喧嘩、辞めた?)(うん!(ニコッと笑う)(そんで、ひふみんの隣に座る))

セレーネー (プロフ) [2021年5月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3人「!」一郎「そろそろやめろ乱数。そんなに言ったらしつこくて嫌われるぞ?」乱数「えーっセレに嫌われるのはやだからやめる!」三郎「そろそろコスプレしますか?」二郎「確かに休憩もできたしいいかもな!セレはどうする?」(左馬刻・一郎「(あぁ/おう)、辞めた(ぞ/ぜ)。」)(独歩「よっ…と、順番に持ってくるからな。」一二三「りょ〜かい!ちょっとの間だけど何話す?」)

ミホ (プロフ) [2021年5月16日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった……僕もコスプレする!(良かった……♪(優しく笑う))(は~い!今度オムライスを作る時、寂雷先生も呼ぼ!)

セレーネー (プロフ) [2021年5月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

~数分後~
ん~……これで良いのかなぁ?(買って貰ったドレスを着て)(私と合歓姉ぇがいるときは喧嘩はダメだよ~?(プクゥと頬を膨らませながら))(人数多い方が美味しいしね~♪)

セレーネー (プロフ) [2022年1月6日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU