黒音/やっぱり瀬名さん愛してるのボード

黒音/やっぱり瀬名さん愛してるのプロフィール | 発言 (黒音/やっぱり瀬名さん愛してるの最後の書き込み: 「めちゃくちゃいい顔し...」 @今、考えてること。の話題 [2017年11月18日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは!お邪魔します。
多分すぐに落ちてしまいますが・・・(汗
朝になったらきちんと返信しますので!!

─── (プロフ) [2016年3月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来て早々申し訳ない!落ちます!
明日葬式なので・・・
ちゃんと帰ってきます!

─── (プロフ) [2016年3月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました~
ご愁傷様でした・・・で、いいのかな?
ではまた明日です(^^ゞビシッ!

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年3月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます!
午後までお出かけ中・・・になってますね(汗
会えたらお話ししましょう

─── (プロフ) [2016年3月22日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわ~m(__)m
いますかね?後から来れたらお話しましょうね(@^^)/

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年3月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いますよ~!
お話しいたしましょー

─── (プロフ) [2016年3月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

は~い!返信遅くなるかもしれませんが・・・何話しますか?

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年3月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

透明エレジーについて、ですかねw
でも私、明日入学説明会なので早く寝なきゃなんですよ(白目
なのですぐ落ちてしまうかもしれません
ごめんなさい!orz

─── (プロフ) [2016年3月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

りょ~かいです。
なるほど~分かりました!大丈夫ですよ~(^o^)b
無理せずに眠い時は落ちても大丈夫ですので!

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年3月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
透明エレジー、素晴らしいですよね☆
ユーチューブで見ましたが、涙が止まらないですホント!
最近、泣いたことがなくって久々に泣きましたw

あ、タメにしませんか?
私の名前長いので、気軽にりっちゃんと呼んでください!

─── (プロフ) [2016年3月22日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね☆
涙腺崩壊ですよ、ホント
私涙もろいので、最近もよく泣きました(恥
わかりました~わたしも蛍とお呼び下さい!
よろしくです、りっちゃん!

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年3月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU