今、考えてること。

メッセージ一覧

兄者とりっちゃん最高...!
最近は瀬名がloveなのです!!

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2017年1月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はげどうです!!!
朔間兄弟とせないず やばいですよね~...!
もうせないず大好きです!!笑

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2017年1月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねー!!!
前回のスカウトの瀬名欲しすぎて
めっちゃガチャ回しましたw

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2017年1月31日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

せないずお迎えできました?!
.
あの、、すみません、私の友達リストにあなたの名前が載っていたのですが...
垢 変えたりしました?

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2017年1月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お迎えしました...♪
めっっっっちゃイケメンでした!!!
.
ホントですね、
私はずっとこの垢でやってましたよ〜
名前も基本、黒猫蛍です!
瀬名.華恋さんは
名前変えたりしましたか...?

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2017年1月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああああ羨ましいぃぃぃww
.
思い出した、黒猫蛍って...!
前に話して友達になったよね!
うん、私、前 「桜妃」だった。覚えてるかな...?

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2017年1月31日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

☆5は2人目〜♪♪
最初にガチャ引いてでなかった時に
すっごく泣いたwその時目の前で友達が
瀬名あてて、学校で号泣したww

あぁ...!思い出した〜!
桜妃さん!うん、覚えてる!!

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2017年1月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

泣いたのん?!ww
ていうか、何でみんなリアルにあんスタ好きがいるんだよおおお
羨ましいぞおおおおおおおおお
うん、良かった 覚えててくれて!

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2017年1月31日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だってさ、二十連回してでなかったのに
友達十連一回引いたらさらっと出してるし
私、合計三十三回引いたよ←
私夏休みころからおすすめされて
どハマりしたw
私でいいなら沢山話そうー!!
久しぶりだねー!♪
高校入ってから
こみゅ全然来てなかったからな〜

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2017年2月1日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

33回とかwwwww
うん、話そー!
高校生なんだね~

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2017年2月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おかげでダイヤめっちゃなくなったw
やった〜♪。(*'-'*。)
うん!高1です!

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2017年2月5日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU