黒音/やっぱり瀬名さん愛してるのボード

黒音/やっぱり瀬名さん愛してるのプロフィール | 発言 (黒音/やっぱり瀬名さん愛してるの最後の書き込み: 「めちゃくちゃいい顔し...」 @今、考えてること。の話題 [2017年11月18日 15時] )

メッセージ一覧

えと、身長のところで話してたさくらです!
覚えてるかな?
よかったら、はなそー!!

さくらもち (プロフ) [2016年3月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんです~!!覚えてますよ!
何話しますか~(・。・)つ『話題』

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年3月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかったぁー笑
んとねー、とりあえず名前に笑ったよ!笑
卒業式早いねー!

さくらもち (プロフ) [2016年3月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今日でした~!たっくさん泣いてきたw
皆が何を言っても涙ボロボロでww
最近ね、すっごい泣くんだよね~前も30分ぐらいずっと泣いてたし・・・

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年3月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

受験おわったべぇぇぇぇぇええ!!!!
卒業式あさってやぁぁ!
泣きそう!
涙腺弱くなってきたのかい??笑

さくらもち (プロフ) [2016年3月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!
絶対泣くよねぇぇぇ!
すっごい弱いんですよ!
卒業まで毎日のように泣いてたしww

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年3月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありっ、ありがとぉぉぉお泣
えっ笑 それは弱いね笑 毎日は凄いよ笑
私超強いよ!
滅多になかへんよ
今まで生きてきて、覚えてるなかで3回しかないてへん!

さくらもち (プロフ) [2016年3月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それ泣かなすぎじゃないっ!?
私はかなり泣くなぁ~

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年3月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

我慢強いんだよ笑
だから、私が泣くときは凄い周り慰めてくれる笑
泣く方が可愛くていいやん(*´﹃`*)

さくらもち (プロフ) [2016年3月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや~泣きすぎて女子は共感してくれるけど
男子がたまに(あたあの子泣いてるよ・・)みたいな視線が来るのがイヤですw
泣くのが珍しい子って周りがいつもより優しく接してくれるから
そういうのも良いな~って思います

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年3月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それはすごい笑 視線って笑
ふと思ったけど、
男子が泣いてんのみたら、なんかこっちまで泣きそうになるよね!
でも、私は友達の前では一回しか泣いた事ないよ笑
2回は好きな人の前で笑笑

さくらもち (プロフ) [2016年3月14日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU