黒音/やっぱり瀬名さん愛してるのボード

黒音/やっぱり瀬名さん愛してるのプロフィール | 発言 (黒音/やっぱり瀬名さん愛してるの最後の書き込み: 「めちゃくちゃいい顔し...」 @今、考えてること。の話題 [2017年11月18日 15時] )

メッセージ一覧

.*・゚
黒猫蛍ちゃ〜ん!
作品の腕はログインしてない人に返すことにしたから、ボードの失礼しますね(>人<;)
*
いつもコメントしてくれてありがとう!
めっちゃ嬉しいよ・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
黒猫蛍ちゃんが、誰かを書く度に面白いとか頑張れ!とか言ってくれてとても励みになってマス(*´▽`*)
最近は受験勉強で更新出来なくてごめんねm(。>__<。)m
少しずつだとは思うけど更新できるようにがんばるね(ง •̀_•́)ง
長文失礼しましたm(__)m

小鳥遊 (プロフ) [2016年2月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ!いつも面白いお話書いて下さってありがとうございますm(__)m
小鳥遊さんがお話更新してくれてるおかげで毎日元気もらってますから!
私も受験生ですが、ぶっちゃけやる気がほとんど無いのです( ̄д ̄) ←おい
ですが、小鳥遊さんの小説見て何とかやる気絞り出してます!(ノ*´Д`)ノ
無理せずに頑張って下さいね~あと、体調の方もお気を付け下さ~い!

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年2月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
ありがとう(*´ω`*)
私の作品見てやる気絞り出してるとか嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
もっとやる気出してもらえるように頑張るね!

小鳥遊 (プロフ) [2016年2月28日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!(((ウルトラスーパースライディング土下座DXバージョン!←
受験の方もお互い頑張りましょうね~

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年2月28日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

小鳥遊さん!お久です!
受験終わりましたね~お疲れ様ですっ!!!

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年3月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だねー笑
おつかれーヽ(´ー`)

小鳥遊 (プロフ) [2016年3月10日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうでしたか…
私はもう無理でした…
いろいろ終わってしまった気がw
まぁ今更どうこう言っても変わりませんがね~苦笑

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年3月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

天に召されたYO
私もダメだった〜。゚゚(*´□`*。)°゚。
これは落ちた…と思っちゃったよ…:(´◦ω◦`):ガクブル

小鳥遊 (プロフ) [2016年3月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

問題って皆同じなのかな?
数学がヤバかったんですけど!連立とか何であんなに面倒臭く作るかな・・・

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年3月10日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや、県ごとに違うよ!
連立でなかったし、作図も出なかった…

小鳥遊 (プロフ) [2016年3月11日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

┌(┌゚Д゚)┐アッー!そっか〜
てか国語以外無理です・・・・全部嫌い

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年3月11日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU